喜びで始まる♡


喜びから始まると

喜びの現実になる


不足や合理的という思考

損得や否定から始まったものは

同じ質の現実になる


昔の人は凄い


花見という豊作の予祝をしたり


祭りなんて

エネルギーワークじゃないか


どうしたら、どうなるのか

知っていたに違いない


これは関係ないけど

落語も疫病を鎮める為に発祥した

(笑いで免疫を高める為)



昔の人は知識が無いのに

どうやって…って


本質をちゃんと

分かっていたんだなぁ


と言うより

人間の感覚が今程

劣っていないのだろう


爺さんの爺さんの時代

人々はどんな風だったのか


話は合うのかなぁ


…とは言え

私は現代が好きだ


現代風「喜び」

Yorokobi

なんでローマ字にした?


これも、なかなか

良いはずだっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


歓喜


面白い事 大好きィ

丸ごと人生楽しむゥ


yea♪


始まりは いつも  雨  

の時代は終わった


始まりは いつも 喜び*\(^o^)/*

 


昔も今も

本質は同じ


弥栄

弥栄


喜びで生きるから

喜び事がやってくる


待たずに行こう


いざ、喜びWORLDへ

let's go 👉✨




答えはいつも己の中に

▼▲▼▲▼▲

Message



インフォメーション

🔽

https://lit.link/Kokeko