昨日は広島のカルチャースクールで

講師をしてきましたわ、講師を!




メチャメチャ楽しかったーーー*\(^o^)/*


私、やっぱ講師に向いてるわ〜

と、言ってみたりして♡


もうね、blogに書く数ヶ月分を凝縮して

たった2時間でサササッと伝えられるから


リアル&トークがやっぱ良いわーー


文字より言葉の方が分かりやすいし理解が早い

伝わってる感があるので私も気持ち良くて



( ´∀`)



もぅ最高の気分でした!




しかも!受講者1名‼️

これ、すごくない?!


コロナ前に私のセッションを受けて下さってた方で、私の事を覚えてくれてたなんて♡


なんとありがたい、嬉しい、感激*\(^o^)/*


喜びでした


生きてると面白い事が沢山‼️


自分を整えて喜びの世界へ

次はあなたが招待される番ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


多分ね、、受講するだけでも運気が変わるょ

来たら分かる😊



という事で!次の講座には

ぜひあなたに来て欲しい!



学びは楽しく♡そして開運

良い事ずくしの心理学講座



講師は苔子!

だから分かりやすい‼️伝わりやすい‼️



こちらの詳細を見てね〜♪

🔻