カウンセラー苔子です


5/6はゆるぴこヨガin広島

ランチ会も開催するよ♪

🔻



しっかり「不快」を感じよう


「不快」に蓋をして無かった事にしてしまうのは、とてもとても、もったいない‼️

せっかく浮き彫りになって認識できる所まで来てくれたのに、無視…じゃぁ、ダメヨォ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私から言わせたら

悩みや葛藤、問題や苦痛  を感じる現実が現れたなら、見えない世界の視点で言ったら、とても良い流れ✨良い事が起きている✨

好転期到来!目下、目前!
だから!それが起こっている‼️

こっち、こっちと「不快」で、そっちじゃないよーーってサインを出してくれている

その為に、その現象が使われているだけなのよ

そこで不快に気付いたならば「ん?なんか私に気付けのサインだ」と、内観して、それが何なのか気付けたら手放して、軽くなったら!はいっ好転*\(^o^)/*happyーーー✌️

悩みも問題も葛藤も苦痛も、その為の材料なのだから

だ、か、ら!
蓋をして見ない様な事はせず!
ナニナニと、しっかり覗き込んで!
しっかりと不要な「あなたらしくない概念」に気付き、手放して行きましょう

大事なサインをお見逃しなく♪


そのうちね、不快を待つようになるよ

だって、こんなに自分をhappyに導いてくれるお宝なんだから( ^ω^ )

不快がバンバン沸くうちは、ガンガン外して行ってね

我慢しない!頑張らない!
手放す、手放す〜*\(^o^)/*

分からない時は苔子のセッションを受けてみてね
手放すモノの解明と、あなたに合った手放し方をお伝えするね

それを行動に移せるかどうかは、あなた次第だけども…バンッ👋と背中を押すから、サッサとやってスピーディーに解決しちゃいましょう

大丈夫、大丈夫🙆


ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能



セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせにも便利です

🔻
友だち追加




kokeko blog.