昨夜は大地の種さんのLIVEへ!

最高ーーーに楽しかったよーーーーー*\(^o^)/*



インドの超有名なアーティストとのコラボで


初めて聴くインド音楽、独特!素晴らしかった


ずっとゾクゾクしてたわ



こちらのLIVE会場は19階

天空から一望する景色がまた抜群で!!


ここ好き❤️また来たいなぁ



華やかなショーあり



キレイどころがズラリと並び



こちらはチョイチョイお会いする♡恵美さん

原爆ドームの川辺のコンサートで歌うアーティスト🎤であり、お茶の先生🍵


皆、多彩よね♡

好きな事、やりたい事して生きてる


なんて素晴らしい事!



薫ちゃんと、シャーマン三太郎さんと♪

三太郎さん、よくバッタリ会うなぁ…笑



カッキーと!



他にも沢山お会いしたけど

いつも写真が届くより私の投稿の方が早い 笑


まあよい…

 

一枚、届いた




音で一つに繋がる感覚、これ、たまらんねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

来世は歌手になるのも良いなぁ



漫喫の夜でした♪

大地の種さん、ありがとう😊