ミトコンドリアメディテーションin福岡

懇親会



懇親会開催しました*\(^o^)/*


今回はボランティアスタッフではない

参加者さん同士の懇親会をしました



和尚さん、モテモテ♡

愛人グループ作ろうかと思います(ガチ)


加入したい方は苔子まで!



またお店がメチャ良くて

(博多いねや)


ここの山口さんという方が素晴らし過ぎた✨

一流の接待でした!



夜の博多を楽しませて頂いたのも

良かったんだけど


今回ミトコンドリアメディテーションにご参加頂いた皆様から本当に温かいお言葉を頂いて


神か仏か妖精か🧚

と、思うほど

幸せな気持ちにさせて頂いて(T ^ T)


感謝感謝感謝✖️100ーーー

でした!!


幸せすぎる





また絶対!皆さんと会いたい!!!!!


今回不参加だった方も

ミトコンドリアメディテーション


次回は中級者編かな

一段深い話を聴きたい方向け…そんな予感です



そして!

西光禅寺にもぜひお越しください!!



出会いと体験こそ宝です✨

その時を楽しみにしております





ありがとうございます😊




Kokeko event.