カウンセラー苔子です


感謝体質は幸運体質


 世の中、良いモノも、チャンスも、幸運も
そこら中に溢れてる

バット!しかし!
嫌いな所からは受け取れないのよ…これが

旦那さんを嫌ってたらアゲマンにはならないし
仕事を嫌ってたらストレスが溜まるし
自分を嫌ってたら運も下がるし
嫌いな人から良いモノは受け取れない‼️

逆に
好きな所からは受け取れるから感謝も湧くってもんで

その「感謝の時の波動」が幸運を受け取れる自分にさせるのだから感謝体質は強運体質と言える☝️


で、その感謝だけど
当たり前だと思って意外と感謝してないモノっていっぱいあって

感謝する程、受け取れる様になるからオススメなのでやってみて♡


私、以前ケサップさんがいつも言ってる
太陽の神様
土の神様
日の神様
水の神様
木の神様
お父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃん
ありがとうございます
って真似して言ってたの、もちろん感謝の気持ちで

そしたら「ちゃんと応えてくれるんだ(°▽°)」って実感する出来事がいくつも起こって!

自然に恵まれたり、空模様で応えてくれたりもあったけど

自分が花になったり、岩になったり、鳥になったり、水になったりする体験をして、なんと死体にもなった事があるんだけど(怪しいね)

それはそれは究極に気持ち良かったの

人間にあの感覚は無いわ

それは死後の世界や魂の感覚と同じ感覚
(どっちも同じか)

極めて気持ち良い‼️
あの波動を体感した事ある人いるかなぁ

水になった時は「懐かしさ」「何かを思い出しそうで思い出せない感覚」になって、何だろう?って思ってたら、翌日滝に行った時に突然思い出したの、自分は水だったんだって( ´∀`)✨

気持ちは良いし、たいそうな喜びで涙が溢れて
寒くなければ水に入って泡になって溶けて水と一つになりたかった✨

と、同時に
懐かしさって過去じゃなくて未来から来るんだと知った…まぁ、過去も未来も無いんだけど

忘れられない体験だったなぁ✨

宝石赤宝石赤

あとは
ありがとう♡って誰かに思うと
また、ありがとうって思う現実をその人を介して体験する、これは分かりやすいから体験されてる方も多いと思うけど

以前も書いたけど、華僑の人たちは日々「何かに感謝する日」があるみたいで

卵に感謝する日
トイレに感謝する日
りんごに感謝する日 とか
そんな事にまで?!って思ったけど

お金を払う事や
学ぶ事
させて頂いく事など、どうせなら感謝の思いでしたいなぁ

本当は現実(外側)を意識するんじゃなくて
自身の感覚、波動、エネルギーに意識を向けたい所だけど

現実'外側)に感謝する方が分かりやすいから、それで良いと思う🙆

宝石紫宝石紫

感謝体質は幸運体質
感謝によって自分の波動を高めて現実創造を楽しむ

波動を高めるって
爽やかだったり、気持ち良かったり、軽かったり、万能感や自己愛だったり

一つ一つ本当の自分を思い出して、自分を整えて行くと、自然に湧いて来る感覚

その為に何度も出て来る「不快」をその都度手放して、プラス、感謝を癖にしてしまおう

今日もまだ昨日の満月の続きで、手放しに最適だし
朝晩寝る前と起きた時に感謝をするのも最強


人生色々あるけど
丸ごと含めて体験できる事に感謝!

嫌な事も気付きの為に起こるのだから感謝!

嫌いな人も自分を思い出す為にいてくれるから感謝!

ありがとう、ありがとう

結局全て愛ではないか!感謝でしかない!

受け取り上手になっていっぱい受け取って
喜びや心地良さという波動をたっぷりと味わおう

地球天国🌏バンザイ🙌


ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能


セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせにも便利です

🔻
友だち追加




kokeko blog.