カウンセラー苔子です


ちゃんと言いたい事、言おう


先日の事
同じ日に同じお悩み相談のシンクロがありました
(割とこーゆう事があります)
※苔子、カウンセラーを営んでいます

その時のお悩みは「貸した金を返して欲しい」でした
ピンポイントなシンクロですよね

で、答えは
「返して」って言えばいいだけ
悩む程の事でもありません

それより…

言いたい事
ちゃんと言えてますか?  です

私もかつて、お金を返さない人達と遭遇した事が幾度かありましたが、全て返してもらっています

「大丈夫そうな人」への返金は後回しになるので
面倒だけど「返して」と伝える事です

宝石白宝石白

お金の事は置いといて

言いたい事を自分が言わずに、相手が察してくれないからと悪口を言う人もいるし

悩みも同じです
自分はそのまま何も変わらずに現状を変えたい時に、悩みは解決できません


言いたい事、ちゃんと言おう

愛してるよ
大好きだよ
こーしてね、あーしてね
私はこう思う、こう感じたよ

言いたい事を言うって事は、自分を大切に扱ってるっていう事

そして「金返して」は
たったの6文字です

言うのは自分の意思だけですから自分次第
何も難しくないですよね


言いにくい、言えない、ってどうしても勇気の出ない自分がいるなら、その現実を受け入れましょう
むしろその方が楽です


同じ日に同じお悩みのシンクロ
これ、アルアルです

私へのサインでもあるけど…何かな…


あ😱💦
金返してなかった‼️

…なーんつって 笑

忘れっぽいお年頃…「金返して」って言ってあげましょう、うっかりもありますからね〜


ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能


セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせにも便利です

🔻
友だち追加




kokeko blog.