カウンセラー苔子です


\夏に向けてダイエット/
zoom説明会は、今晩20:00

3ヶ月の徹底サポートなのに
お安くてびっくりです☝️


覚醒体験談


皆さん、「覚醒」って興味ありますか?
今日は苔子の覚醒談を語ります

覚醒、目覚め、、、
これ何回か段階を追って体験するのだけど

それは
予期せず♡突然♡起こります


私も4回位あったでしょうか

ここ最近もそれがあって
この現実が「仮想現実」(という言い方が分かりやすいのでそう書きますが)だという事が段階を追って徐々に分かって来るんだけど(私の場合)

今回はそれを、かなり理解する体験となりました

この世は仮想現実
全て自分の意識の中

それが突然目の前に来て、これまでとのギャップに今、色々と、混乱しています 

混乱してるので答えを求めて探すんだけど
その答えも、自分で創り出してる訳だから…

もぅエンドレス、正解がない

それを教えてくれる人との出会いを意図しても
それだって自分で創り出す訳で…

自分にとって都合の良い腑に落ちる情報を自分で創って採用するだけ

結局、どこまで行っても自分でそこに辿り着くしかありません

これを誰かに分かって欲しくて、共有したくて
「この世は自分の意識の世界なんだよ」って誰かに話しても「うん、分かるよ」って言いながら、その人が同じ次元で理解してるのかどうか…そしてそれすら私の創り出す世界…


無限のパラレルが存在する
その移行の仕方も理解しました


そしてその万華鏡の様なカラクリに、まだ頭の整理が追いついていないのです

理屈で理解しようと脳みそが働いている様です

宝石赤宝石赤

今回、覚醒する前に思ったのは

色々とコンプリートしてしまって、やる事がなくなって、なのにここ(地球)にいるって事は、あと何をやるんだろう、と、そんな事を思っていたのです

覚醒体験をすると
いつも、馴染むのに数日かかります

この世界が仮想現実だという事を知る体験は
「どこまでも真実を知りたい」という私が望んだもので、生きてく上で全く必要無く、逆にリアル体験ができなくなります

知って、で、なに?? となります

なので、それを理解した上で、面白い現実を自由に創造できる様になったら、こんな楽しい事はないでしょうね*\(^o^)/*

違う次元に来たので、今からまた色々と、ここでの人体実験を楽しみたいと思います♪

それが私の「ごっこ遊び」です

宝石白宝石白

今回の体験で、答えは自分の中にしかない事を
つくづく感じました

この世界は仮想現実
その次元でめいいっぱい地球を遊びます

皆さんとの距離もとても近くなりました
だって全て「私」なんですから

出会えてとても嬉しいです、喜びです
皆大好き❤愛してる!そんな気持ちです
いつもいつもありがとうございます😊


そして!話は全然変わるけど!
今夜20:00! zoomに来てね!
一緒にダイエットしよう!
(詳細はこのブログの一番上にあります)


ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能


セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせにも便利です

🔻
友だち追加




kokeko blog.