カウンセラー苔子です

一昨日の話になりますが


大阪で、我らが檀上和尚様の誕生パーティー🎉がありました


68歳おめでとう㊗️イェーイ



カチューシャして、happy birthdayの眼鏡して

「おたんじょう日おめでとう」のタスキを掛けて、黄色い派手な足袋履いて!笑


こんな和尚がおりますでしょうか♪


後ろでギターを弾いてるのは、和尚さんの学生時代のバンドメンバー


他にもバンド仲間が集まって、旧友と演奏できるのはここ大阪ならでは♪


噂のメンバーにお会いできて嬉しいヽ(*^ω^*)ノ



この日の企画、歌手のジェニーちゃんとも久々の再会をして♪

ジェニーちゃんと一緒に活動しているピアニストのケイさんにも初対面!


お互いFacebookで見たり、噂を聞いたりしてた者同士、ここで会えたご縁が嬉しく♡


黄色い足袋見て‼️広島からこれで来たんやで‼️


数日前にPICOさんの所の凛子ちゃん🐈が亡くなって、近頃多忙でなかなか会えない和尚さんと会う為に今回この流れになったのだけど


PICOさんもアラスカ行ってオーロラ観たりして、時間にゆっくり癒されつつ…そんな今



大地の種さん!カッキーも!

たまたま前日かな?Facebookのコメントに「大阪行くよ!」って書いたら

「俺も行く」ってなって(ノリのよろしい面々)



ケサップさんも前日にたまたま会って、大阪に行くって言うから「私も行くよ」って言ったら、会場に来てた!(°▽°)笑


散々目立って踊って、多忙の為ササット消えた

ケサップさんらしい笑


僅かな時間でも寄ってくれる所に愛を感じるネィ❤️



和尚さんの古くからのご友人達

「和尚さんて昔からこんななんですか?」っと尋ねると…

「うん、何も変わらないね」とご友人


和尚さんの「アホになりましょう」っていう切り口で始まったパーティー


ハチャメチャするのも楽しくてLIVEは大盛り上がり


入れ替わり立ち替わり、演奏者が加わったり、踊りが入ったり、差し入れもいっぱい!ワンドリンク付いて参加費はなんと¥1.000‼️


だけど、皆さまプロ!レベルがお高く!

なんて贅沢な誕生日パーティーなのかしら‼️


和尚さんはどこへ行っても愛されてるなーー


皆で場を盛り上げる

音楽って最高よね♪



この日はお友達や、久々の方、お会いした事がある方など、大阪という「およそ」の地域なのに知ってるお顔が沢山いて、本当嬉しかったー♡


出会いは宝やっ✨ご縁に感謝


こちらは広島の大成龍神社や、蕎麦屋「わらべ」の蔵の龍を描いた画家の橘ナオキさん


じっくりお話できたのは久々

彼は広島でも有名人、いつも噂の人よ



タイの飛行機から直行!大荷物を抱えたままで大地の種の千代ちゃんも駆けつけてくれて!演奏を聴かせてくれたよ!これまたなんと贅沢な事でしょう✨


さすが一流ですわ♡素晴らしかった


楽器できる人は良いなー、なんて思いつつ

お客さんとして充分楽しませて頂きました



キチンとしたオンステージや講演会も良いけど

こーゆうザックバランな会の方が何倍もエネルギーが伝わるから好き


私もイベントを主催しててアレだけど


このリアルさバイブレーションが伝わる様にと常に企画を設計している



何の会でも、講演後アフターの懇親会などは参加すべきね

そちらの方がむしろ本質に近いからね



驚きなのはこの1番左の人

昨年、出雲大社で、PICOさんが舞い、物部あやかさん御一行も加わる流れとなったクローズな時間があったんだけど

その時「取り憑かれた人」がいて、檀上和尚様がお祓いして事なきを得た…という出来事があったんだけど(面白い話はsnsに書けない事が多くて困る)

その時その場に一緒に居た人だったの!笑

「会ってたやん」
ご縁って、住んでる所関係なく繋がるよねーーとつくづく思う

和尚さんの誕生日パーティーの翌日にたまたま忘れ物があったお陰で一緒にランチする流れになって…その事が判明

しかも、もう一つ別の所でも関わりがある事も分かって大盛り上がり!

えええええー!
マジでーーーーー!

ご縁って凄いわ、本当

彼女がベリーダンスを踊る事から
来年の和尚さんの誕生日には皆でベリーダンスをして、和尚さんやそのお仲間達に若返って頂きましょう❗️という流れになりました!知らんけど!笑

まさしくその会話の時
ここ1番の「喜びの笑顔」を見せた和尚さんなのでした



エロスは人を若返らせる、健康の源

第一チャクラ


精神世界でも、とても大切な所なんですよね、和尚さん♪


そんな笑い話に花咲かせ🌸


なんと平穏な時間なのでしょう

これを奇跡と言わずなんと言おう


ありがたい時間、ありがたい仲間たち



そうそう…そもそも、凛子ちゃん🐈のご供養を…という事で今回大阪に集結しました


翌朝ホテルの一室で、和尚さんはササット祭壇を整えて簡易的ではあるけれど、瞑想とお経とお香にて…胸に沁みる時を共にしました


龍子ちゃん🐈のご供養の時も西光禅寺で同席させてもらっていて

私的には「ペットの死」を擬似的に体験させてもらっての学びある時間でした





さぁー

今回も美味しいものいっぱい食べたーー!




そして、来年の和尚さんの誕生日には皆でベリーダンスだから!笑


広島に戻ったらダイエット開始かなーーー

1人じゃ続かないから誰か仲間になってーー



という事で、楽しい大阪時間!からの!京都


本日は山本サトシさんとショウゲン君の講演会

またまたお楽しみ時間


楽しみ 楽しみ ヽ(*^ω^*)ノ



和尚さんの出版記念講演会!

来て♪会って♪体感して♪

バイブレーションの共振で、もれなく移る!

だから出会いは宝なのよ✨




ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能



セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせにも便利です

🔻
友だち追加




kokeko blog.