カウンセラー苔子です


目に見えない世界につい


「目に見えない世界」と言ってもジャンルは色々で、多種多様


ボディ系

霊界系

リーディング系

神社系

宇宙系……


数え上げたらキリがなく…


信じている者からしたら、それは真実であり

興味のない者からしたら、「ふーん」という感じで


どちらにしても、自分と違う者を「批判する」のであれば、それは批判癖がある自身の問題という事だし


そのジャンルにピンとこないのなら、自分はそのジャンルでは無いという事


そして、それと「インチキをしている人」や「変な所と繋がっちゃってる人」はまた別問題で、それはエネルギーを違和感で感じるし、私たちはちゃんと気付ける人でありたいもの


有名だからって騙されないでよーー👉👉

霊能者だからって全てを信じないでよーー👉👉

フォロワーが多いからって能力が高いと思わないでよーー👉👉 


そして

苔子の言う事も鵜呑みにしないでよーー👉👉


あくまでも、自分の感覚が最優先!

苔子の正解が皆さんの正解とも限らないし、見ている所が全く違ったりもします


宝石白宝石白


「目に見えない世界」と言ってもジャンルは色々で多種多様

入り口こそ違うけど、突き詰めると、皆、同じ方向へ向かいます

根源は同じ

その真実は多くの人の胸に響くし
原理原則は案外シンプル

入り口が違うだけ、表現が違うだけなのだ

なので、自分と違っていてもお互いを認めつつ、その人が今どのパラレルで、どの辺にいるのか

みんな、それぞれのお役割があってそれをしているし、お互い様なので

それぞれが自分の
好き、心地良い、惹かれる、楽しい、引っ張られる方へ

その過程でそれぞれに必要な事が起こり、成長しているのですからね、私たちは⭐︎

宝石赤宝石赤

「目に見えない世界」と言ってもジャンルは色々で多種多様

見える部分は違うけど、見えない部分、根源は皆同じ

なーんだ、皆一緒じゃないか❣️

そして「見えない世界に興味のない人」も意識していないだけで、大差は無い

「あの人とは違う」というのは当たり前の事で、皆バラバラ1人ずつ全部違う、それを各々がそのまま表現した時、全体が完璧なバランスで円滑に良い流れである「人間曼荼羅」となる

みんな違って みんないい  by みすゞ

ならば私たちも自分らしく生きようではないか♪
自分を生きる時、本当の自由と解放を味わうんだからね

目に見えない世界に導かれた人は、そこで多くを学ぶ

その入り口ジャンルは皆それぞれ

違うジャンルだけど、どこかで接点があれば♡その時は一緒に楽しみましょうね


世界は広い
知っても知っても知りきれない
やってもやっても初めての事がいっぱい

だから楽しい
現実というこの世界は🌏最高の遊び場

命あるうちにいっぱい味わって、それを誰かと分かち合いたい


「生活」だけしてたんじゃもったいない‼️
「自分を生きる」そんな前向きな魂仲間と出会いたいヽ(*^ω^*)ノ

一緒に地球を遊びましょう
楽しもぅ^o^!


3/10(日)広島にて
檀上和尚さま出版記念講演会 という名のお楽しみ会、やるよー♪

こんな時間が魂を豊かにする💗
今のうちなので和尚さんに会っておいてね♪

ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能


セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせにも便利です

🔻
友だち追加




kokeko blog.