ミトコンドリアメディテーションin福岡‼️


2024は福岡

ここからスタートします♪



いや、このPICOさんのblogに

メチャメチャ愛を感じちゃってますよ♡



❤️らぶ❤️



今日は色々あって


ケサップさんがネパールから帰って来て

ランチをしようかと思いきや‼️


導かれる様にとある所のお祈りに

同行させて頂く流れとなって





神様♡皆様♡ありがとう

という、とても素晴らしい時間を過ごしまして

(はしょったね)

(秘密で書けないのよ🙏)



そしてPICOさんのblogを読んだらもう😭


愛を感じて感動でした



ミトコンドリアメディテーション

in福岡


運が良くなる講演会!


ミトコンドリアの転写で

奇跡体質がうつる?!のかと思いきや!


1番開運してるのは、和尚さんだったりして!


福岡では

更にスーパー開運してしまった和尚さんがご登壇!


それをまた転写してもらいましょう

最強だね*\(^o^)/*



どうなるのかなーーー♡お楽しみに!!



ミトコンドリアメディテーションin福岡

お申し込みスタートは


2/24(土)20:00〜




一緒に地球を遊びましょう



Kokeko blog