カウンセラー苔子です


「魔法の杖」試作中

イベントの時コレで遊びまーす



3/24 ここで一緒に作って遊ぼうね
なんでも叶う魔法の杖

エネルギー入れて本物に💓
大人でも工作が完成すると嬉しい☺️

くだらない事を本気で楽しむ時間が割と好き

なんてったって
魔法ごっこだよ( ̄∀ ̄)

大人になってからやってる人
あんまりいないよね

工作なんて超苦手、嫌い
だけど魔法ごっこをしたい為に頑張る 笑

実にくだらない

だけど私は

こーゆう意味のない事に
夢中になれる大人でありたい


大人の言う「意味ある事」っていったい
何なんだろうね

それこそくだらない


私は我が子によく言う

「つまんない大人になんか、なるなよ」
「染まるなよ」

自分を生きて欲しいと切に願う
 
だから私がちゃんと「自分を生きる」


宝石赤宝石赤


くだらない話で大笑いしてる時が
人生で最も好きな時間

内容は無いの

会話の音とリズムを楽しむ空間
それが最高に気持ち良くて好き

気の合う仲間たちと
内容の無い話で
ただ、ただ、笑い転げる

息吸う暇もない

涙も出るし腹も痛いし
近頃言葉も出てこない🤣

きっと私は…

そんなくだらない事を楽しむ為に
生きてるんだと思う

人生に意味なんて無い
意味は自分で見つけるのだ


と、言いながら

地球には、遊びに来ただけなの本当に

始めはやりたい事が
地球ではNGだと言われる事ばかりで
面白いと思う事が何もできなくて困ったけど

今ではこんなに素晴らしい所🌏はないと思う


宝石白宝石白


魔法ごっこ
あながち「ごっこ」でもない


それを言うなら
人生が「ごっこ」ではないか


だから

もっと遊ぼう
遊び尽くそう


最高の旅時間を


たっぷりと
堪能しよう


命ある限り



セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせにも便利です

🔻
友だち追加




kokeko blog.