カウンセラー苔子です



感覚的に生きる


思考的ではなく感覚的に生きる
すると良い流れに導かれる


…とは言え
思考では、あれこれ思うもの

損得や、義理人情、約束や体裁
人目を気にしたり、自分に厳しかったり…

しかし、その思考的な「自力で幸運を掴み取る方法」は、3次元では当たり前だと教わって来たけど苦し身を伴うし、成功論を唱えてる人の話を聞くと、どうやら違うらしい…と気付いた人から右脳型に学ぶ動きが今、急増している

特にここ数年は、心理学、スピリチュアル、宗教、精神世界というものへ、アレルギーがあった方々が、物理や遺伝子学などの学問を通して普通にこの世界を受け入れ始めていて、それはYouTubeの恩恵とも言える


自分は何か、人生とは何か、どこへ向かうのか
幸福とは、愛とは、真の豊かさや喜びとは

成功論の一つのキーがそこにある

そこに興味を待ち、本当の意味での理解が広がる事をとても喜ばしく思うし、私もまたその一員でありたいと思う

本質から人は離れられないのだ

宝石赤宝石赤

感覚的に生きると良い流れに導かれる
それは良い現実を体験するのとは少し違う

最善へ向かう為に必要な物事が起こるのだ

だから、時に「不都合な事」も起こる

しかし、良いも悪いも両方あって最善なのだと理解すると、恐れや不安という側面で物事を捉える事ができなくなるし、むしろそれすらチャンス、幸運、良い出来事だと当たり前に捉える様になる

よく「幸運やチャンス、良い出来事が向こうからやって来る」というのは

そうゆう物事の捉え方をする自分である、という事なのである


起こる事は皆一緒‼️


捉え方で、次の行動が変わり、結果、現実を自らの力で好転ささていく▶︎大開運は自分次第🎉おめでとう㊗️ なのであーる


つまり

最初から、自分は良い流れの渦中にいるという事

嫌な物事や不都合な現象に振り回されているうちは、それが見えて来ないという事

そして「見えない物事の方を捉える目」があれば自然と、完璧に導かれている事を感じる事ができるのだ


その為に、不要な自分らしく無い概念「べき  ねば   」を、徹底的に外して、自分を生きる事!これが必須☝️


ちょっと脳内が混乱して、慣れない思考にグニャグニャっと圧がかかってるかもしれませんが…


感覚的に生きるのは、筋トレみたいにコツコツと回路を開く事で可能です

高いハードルを見て「ダメだ」とするのではなく

小さな現実創造を「あ♡できた、面白い」と楽しむのがコツね✨


今、毎日が早いでしょう
コツコツもあっという間よ

「感覚に従って選択する」をやってみてね

自分でも意図しない、人智を超えた、驚く現実と出会えるはず♪

それを奇跡と人は言う

奇跡は自分次第
私たちの本来の姿を思い出しましょう


信じる者は救われる♪GOD、GOD


ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能



セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録すると簡単に情報が見れて

お問い合わせにも便利です

🔻
友だち追加




kokeko blog.