カウンセラー苔子です

はいはーい♪

ビジネスフェア2日間!大盛況でした*\(^o^)/*


snsを見てお越し頂いた皆様♡メチャ嬉しかったーーありがとうございました


喋った、喋った♡楽しかった😊



メーカーさん、大手企業様方が軒並み連なるビジネスの現場

ネクタイのおじ様方が多い会場だったけど、意外と「開運テスト」はウケて、カウンセリングの需要があるなと手応えを感じた苔子です

ステキな出会いも沢山ありました✌️
また出店できたら嬉しいな☺️

宝石赤宝石赤

さて、本日2/3(土)は広島宮島・大聖院にて、節分イベント!
年男、年女の皆さんが「鬼はー外ーー」と言いながら豆まき、菓子まき、そしてもみじ饅頭をまき!それを必死に拾う人々で賑わいます笑

苔子はうどん係でお接待しているからね遊びに来てね*\(^o^)/*




そして夜は♪無料zoom・笑えるスピのお話会

2/3(土)20:00〜
「グループカウンセリング」

あなたの悩みが皆の気付きに繋がる
誰かの悩みが自分の気付きに繋がる

ご予約不要、お時間になりましたらzoomに
・ビデオONで
・紙とペンをご用意して お入り下さい

参加条件…守秘厳守できる方に限ります
心HOTに温もりましょう😊

zoom IDはこちらです
🔻
トピック: 【笑スピ】グループカウンセリング
時刻: 2024年2月3日 20:00 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング 


ミーティング ID: 503 207 1099
パスワード無し


そして♡本日のオマケ
(お友達が送ってくれました♪)

🔻

💞2024年2月の暦💞


丙寅の2月は、旧暦の正月になります。風水暦第九運期の始まりです。いよいよ運氣90%の時代に突入しました。やがて時代は完璧にニ極化となり、ますます風水と確固たるメンタルが必要な時代となります。今までやってきた事、学んだ事を実践することで、運氣は上昇していきます。2月はスタートダッシュして幸動あるのみです。



🌹一粒万倍の日🌹

一粒の種が万倍になる日です。

この日は種銭を作る日、支払いをしない日、借金をしない日です。

🍀2月7日(水)、12日(月)、19日(月)、24日(土)🍀


❄️巳の日❄️

弁財天の神の日で、財運の神が運氣を運んで来る日です。

運氣を上げる為にお金を動かすと良い日とされています。

また、宝くじを買うと良いとされている吉の日です。

🍀2月11日(日)、23日(金)🍀


🌟三合の原理の日🌟

天*地*人*富*名声*名誉*運氣が開花する日です。

あらゆる節目の日として活用します。

引越し、事務所開設、車の納車、お墓参りなどに最適です。

また、家でじっとしているより、動き回って多くの人と会う事が運氣アップとなる日とも言えます

🍀2月3日(土)、4日(日)、12日(月)、16日(金)、24日(土)、28日(水)🍀


☀️方位取りの日☀️

1ヶ月の中で一番氣の高い日です。奇門遁甲(きもんとんこう)大吉方位に朝出かけ、その方位にある運氣を取りに行くと運氣アップとなる日です。

なるべく氣の良い所まで移動して、その場所に5分以上滞在することにより運氣を受け取る事ができる日です。

🍀2月23日(金曜日)🍀


⭐️人脈増大の日⭐️

人脈が増える日です。

新しい人脈に、ご縁する日です。

🍀2月13日(火曜日)🍀


💠天恩日💠

天からの恩恵を受ける日です。

エネルギーを吉ごとに使うと、天から恩恵を受ける事が出来ます。

(人に感謝されることなど)

🍀2月15日(木)、16日(金)、17日(土)、18日(日)、19日(月)🍀


🌼寅の日🌼

十二支の寅にあたる日です。

虎は「千里を行って千里を帰る」ため旅立ちに適している日とされ、「お金を呼び戻す」として、財布の購入にも良いと言われます。

寅の日は、特に金運に縁がある「金運招来日」と言われています。

🍀2月8日(木)、20日(火)🍀


🌑新月  

 2月10日(土曜日)

【7時59分】🌑


🌕満月

2月24日(土曜日)

【21時30分】🌕



💞一粒万倍日&三合の原理の日💞

🍀2月12日(月曜日)🍀


💞天恩日&三合の原理の日💞

🍀2月16日(金曜日)🍀



💞天恩日&一粒万倍日💞

🍀2月19日(月曜日)🍀


💞満月&三合の原理の日

&一粒万倍日💞

🍀2月24日(土曜日)🍀



ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能

個人セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録するとカンタンに

いつでも見れるのでオススメです

🔻
友だち追加




kokeko blog.