カウンセラー苔子です


「何で上手く行かないんだろう⤵︎」を

封印す


世の中トントントンと上手く行く事ばかりではない

むしろ、上手く行く為に模索して学んで…成長して行くのだと思う

人生とは一度限りの体験の連続
全て一期一会「同じ時」はない

そんな中、最初から「上手く行かなくて普通」なのだけど
その都度「なんで上手く行かないんだろう⤵︎」と無い方を見る癖が付いてしまうと「上手く行かない」迷路に入り込んでしまう😱

無い方を見て、凹んで落ち込んで→奮い立たせて頑張る という意識を変えず努力するのは反対方向なのである


今の波動が次の現実を生む

現実を変えたければ自分の内側を整える☝️
…と言っても メチャ簡単

何で上手く行かないんだろう⤵︎ をやめれば良いのだ💡💡💡

⤵︎ ←これ、これが余計なのよ

上手く行かない体験に対して

・それは自分が何かに気付く為に必要で起こってるのだから、それは何だろう…と自問の材料になる
答えは分からなくても大丈夫🙆

・その体験自体に感謝できたら最高!
良いも悪いも、体験できる事が、そもそも宝

特に一見「悪い体験」というものには学びがいーーーっぱい!
スピリット(自分の本質)へ返っていくのに大きく貢献してくれてる愛のムチ❤️なのである


こうして、上手く行かない時は
出来事に対する自身の受け取り方を意図的に変えて行く(意図的に本筋に戻す)

人生を変えて行くのは、こんな簡単で些細な事をコツコツやるかどうか  

特にスピリチュアルに生きる人には必須で
こうしたコツコツを重ねて自分と一致すればする程、奇跡を起こせる自分へと成長して行くのだ♡

「小さな積み重ね」だから、ハードルも低くて誰にでもできる

だけど、やり続ける人はそういないのかもしれない

そんな時、原動力となるのが「過去の辛かった体験」それが運んでくれるのだから、何が良くて悪いのか世の中分からない

見えるもののその奥を捉えられる様に、視点を広げておきたいもの
そしてそれは自分に還る程、視野は自然と広がる

宝石赤宝石赤

上手く行かない時はもどかしい( ;  ; )
そしてその体験は宝だ!

うーん、上手く行かない💦ありがとう!

世界は一体どれだけ自分を幸せにしたいのだろう  
今回のSM度はハードだわね 

あぁぁぁーーー、愛され過ぎて困っちゃう

…そんな風に(波動に)本気でなった時(SMを採用するかは個人の自由です)
その波動が同じ波動の現実を産む

波動を変えるには
始めは意図的に、思い浮かぶ言葉を変えよう

何で上手く行かないんだろう⤵︎  改め

コレは良い事に繋がっているに違いない♡ へ
不満からワクワクへ 
無いから有るへ

慣れればチョロい✌️コツコツやった者勝ち

意識は「全て有る」宝珠の玉を手にしてね


ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能

個人セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録するとカンタンに

いつでも見れるのでオススメです

🔻
友だち追加




kokeko blog.