あなたの魂に寄りそう
スピリチュアルカウンセラー苔子です


1/31 は広島市内の真光寺に行きます

内容は
お墓や葬儀の話になるか、目に見えない世界の話になるか、当日のメンバーを見て決めるそうです


目に見えない世界の話を、ちょこっと聞かせてもらったのだけど…

アセンションや、解脱、インドネシア・バリ島でのヒンズー教寺院で行をした神秘体験の話、時間の概念や宇宙の話、死後の世界の話など、少し聞かせてもらったのだけどメチャ面白かった

どんな話になるのかお楽しみに

1/31 (水)10:00〜13:00

真光寺

参加費 ¥1.000
お昼はカレーのご接待があります

企画 宮島弥山倶楽部

どなたでもご参加頂けます
参加の方はこのページの1番下にある「LINE@」にご連絡下さい

信仰に触れるせっかくの機会なのでぜひ!


さぁ、どんどん次のステージへ行こう
悩みや迷いは1人で抱えず相談してね⭐︎

ではでは😊今日もスペシャルな1日を
LOVE❤️LOVE❤️HAPPY 

全力で地球を堪能♪

個人セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻


🔻
友だち追加




kokeko blog.