あなたの魂に寄りそう
スピリチュアルカウンセラー苔子です


昨夜も楽しかったー!zoom笑スピ

ゲストのケサップさんが

ネパールからLIVEでトーク!


ご参加ありがとうございました





そして連チャン

今夜も20:00からzoomしまーす
テーマは「金」

皆で意見をシェアして
掘り下げて行きましょう*\(^o^)/*

気軽にきてねー♪

🔻

トピック: 川上苔子(こけこ)広島 の Zoom ミーティング
時刻: 2023年12月8日 20:00 大阪、札幌、

ミーティング ID: 503 207 1099
パスコード: 393939


動かされる


まぁ、昨日、一昨日と「何となく…」と言うか

私、操られてたんじゃなかろうか…という位

普段取らない様な行動をしたのです


私、よく、イベントや講演会に来て下さいってメッセージを頂くのだけど、大抵、行かないのね


魂がビビっと動いた時しか行かない


その私が、何故か内容もよく分からないのに

一月前にチョコッとだけ会った方の出版講演会に行ったの

その日は午前中に別の予定が入ってて、急がないと間に合わないスケジュールで、普通なら行かない


ビビビ!っと来て とか

これは行きだな! と感じた訳ではなく


「何となく」で行くという(無いよね)


でね


その講演会で天狗👺と猿田彦の話がやたら出てくるのだけど、その日の午前中にも話してた天狗👺と猿田彦とシンクロして


何かなーーーーって、また謎解きだけど

謎は解かずに放置して


で、その講演会で「翌日宮島に行くのでご一緒したい方はどうぞ」ってチラシが入ってて


知らない人ばかりだし、大抵ならこれも行かない

宮島なんてしょっちゅう行ってるし

しかも翌日は外せない用事も入ってたし!


なのに、それを延期ズラしてもらって宮島に行ったのよ、私


アリエーン!


メチャ行きたい!とか

こらは呼ばれてるなっ!とかではなく


「何となく」「何故か」そんな感じ


ただ、天狗👺さんと、猿田彦がシンクロしてたから…っていう位で、本当に「何となく」


でね、宮島に同行してる最中の会話で

「どんな人達なのか」をようやく理解するのだけど、そのうちの1人がとにかく凄い


「そこにいるだけで周りを幸せにしてしまう」そんな人だった…もぅ神⭐️


だからなのか…

とにかく、何となく惹きつけられる

これの連続


その方、鞍馬寺の近くに家があるんだけど、そこにも私「行きたい」ってなって


そしたら別からLINEが来て!

鞍馬行きたい!ってその人が言う!

その場で行くスケジュール設定をする! そんな流れに…


やっぱ行くみたいだなぁ


私、魂に従って生きてるんだけど

こんなハッキリとしてなくて分かりづらいのもあるんだなと…


だから神様にオーダーしたよ「もっと分かりやすくお願いします」って笑


けど良い流れに乗ってるのが分かる 


この二日、良い出会いが広がって

更にそこから次々と人を紹介されて良いご縁が拡大していく


しかも、昨日も今日もとても楽しかった♪


この流れ、面白いので乗っかったこう♪


神様見ーーつけた!


さぁ、鞍馬に何があるのかな

それは未だ分からない


謎解きみたいだけど

そのうち分かるでしょう


どこへ流されるのかな♪

楽しみ、楽しみ😊



個人セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録するとカンタンに

いつでも見れるのでオススメです

🔻
友だち追加




kokeko blog.