あなたの魂に寄りそう
スピリチュアルカウンセラー苔子です



さぁ「お金を得る」人体実験ダーーー


昨夜のzoom笑スピは

和尚さんに飛び入り参加して頂き

「金」についてお話頂きました


和尚さん!いつもありがとうございます


…にしても

この写真!笑笑



和尚さんにお話頂いた事の要点を書くと


・得るのも使うのも生きたお金の扱い方を!

・ノープロブレム!心配無い!失ってもまた得る


そして(お金もエネルギーなので)人に喜ばれる事をしていれば(生きた)お金が巡ってくる…って話なのだけど


その「喜ばれる事」も

自分が思う以上に、もっと慈悲深くて良いんだなと気付かされた苔子


恩返しや、1000倍返しの心❤️を肝に銘じて


お金以上に価値のある

・人に喜んでもらえる喜びや

・何かの役に立てる喜び 

・共に楽しみを共有する満足感 

などなど、そこに知恵を出すのが人にできる事


それらを今以上にすると、今以上にお金の脈の巡りが良くなるなと、打算的にも(←おいっ)思いました


メチャ自我、入っとるやーーん


いや、始めはそれでも良いのだ‼️


やらないよりは良い☝️やろう




お金って不思議だよね…


「お金」に対して湧き上がるネガティブなものがあるならば、その意識を手放そう

またポジティブも要らずフラットで良い


そこじゃぁないっ🖐️


そしていくらお金が沢山あっても

生きたお金でなければ、逆に負のエネルギーを沢山持つことになるとの事…怖いねーーー😱


そう思うと身の丈に合っているのが一番


苔子も、もぅ少しビジネス的に戦略的に稼げたら良いのになーと思っていたけど

今ので間違ってなかったんだ、これで良いんだ🙆と自分に⭕️を付けれたのでした


めでたし、めでたし!



そうそう、私の周りの

人生上手く行ってる方々を見て思うのは


ナチュラル、自然体

サービス精神旺盛

スーパーポジティブ

子供並みにふざける


一緒にいて心地良い♡見習おうって思う


だから成功してるんだなと思う

つまり稼げてます!!

 



…だけどさぁーーー

生きたお金、いっぱい欲しいよねーーー


その為にも

先ずは自分にギブ、今以上に喜びを与え満たして、周りにも今以上にギブ


その上で入り口(収入源)を用意しとく


新たな扉をせっかく見つけたなら🚪

開けない手は無い!


頭で理解したら次は体験をしていこう

先ずは何か小さな一つ、自分にできる所から☝️


こんな事で人生は変わるのだ

人体実験は楽しいね(o^^o)


ご参加下さった皆様、お話下さったら皆様

ありがとうございました*\(^o^)/*



次回は12/8 !お楽しみに♪

🔻




個人セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録するとカンタンに

いつでも見れるのでオススメです

🔻
友だち追加




kokeko blog.