​密かに裏でやってる
LINEグループにウェルカム



密かに裏でやってるLINEグループがあります

グループ名は「紫鷺苔」ムラサキゴケ

グループのお仲間が付けて下さいました☆


そのグループでは、主にzoom


・スピ話
・グループカウンセリング
・シェア会
・プチセミナー
・その他リクエストにより色々


これらを突発的に開催しています


時間のリクエストが無ければ、だいたい夜の

20:00〜21:30頃、曜日は不定


ここでは

スピ話を楽しみたい

を開いて悩みをぶちまけたい、相談したい

・そんな話ができる仲間が欲しい

などにご活用頂けます


出入り自由

zoom参加も自由

無料



今のところ、女子ばかり43名

男性もウェルカムです


⚪️ご希望の方は

苔子のLINE ID「5568sakik」と繋がって

「LINEグループ」とコメント下さい

グループにご招待致します



もしくはここから

🔻


もしくはここから

🔻



優しい方々ばかりなので人見知りでも大丈夫⭕️

悩みを話す時は全員守秘ルールを守ります⭕️


※かなりゆるい会です


お気軽に、ご自身の好きな関わり方で、ご参加下さい☆



主催 カウンセラー 川上苔子



毎回楽しく♪和気あいあいとお喋りしてます











ぜひお仲間になって下さいね

お待ちしてます♪