あなたの魂に寄りそう
スピリチュアルカウンセラー苔子です


一昨日のzoom笑スピは神回でした



あまりに悲惨な課題が目の前に現れた1人に
皆がよってたかって愛情を向ける

それは同情や共感を超えた
それぞれの得意な占いやスピ的見解、心理的な見解、自分の経験で学んだ事など

それを聞いてる側にも、相乗効果で、それぞれに気付きやシンクロが起こるという

なんて素晴らしく美しい時間✨

皆によってたかって言われてる時と言うのは
温泉に入ってる時の様にとても心地が良いもの♨️

それだけで問題はカタチを変える

zoomが終了した後、密かに裏でやってるLINEグループに温かいコメントが陳列され、不参加だった方も読んで涙したとコメントが続く…

宝石赤宝石赤

その悲惨な現実とは、あり金のほとんどを家族が詐欺に遭い失ったというもの

ケタが思いの外、デカかった…

オンライン詐欺で犯罪元が海外の為、捜査ができないと弁護士に言われたそうで、皆さんにも注意喚起を、との事でした

相手は詐欺のプロ
言葉巧みに近付いて、気付いた時には、やられてる

不景気や不安がある時代にこそ詐欺は流行るのかもしれません


ちなみに私は詐欺に遭った事が無い☝️キッパリ
こーゆう人が一番危ない
気付いてすらいないのかもしれない


という事で、次回の笑スピ、お題は

ズバリ「金」!

参加される方の積極的に参画をお待ちしております♡
あなたの意見が皆の気付きやシンクロに繋がる☝️


既に秘密のLINEグループがあるので、初めての参加は、し辛いなーーと言う方

安心して下さい♡

zoomに来たら「初めてです」とコメントか言って下さい
皆がウェルカムしてくれますので一緒に楽しみましょう

若しくは個別に苔子にメッセージ下さい
🔻
友だち追加

豊かになるヒントを持ち帰って下さいね

さぁーー、金だ!金だーー!


    


11/28(火) 20:00〜21:30


参加 Zoom ミーティング

https://us02web.zoom.us/j/5032071099?pwd=VnFQMm1LWDVkY2VPaFJ3TmtOMVZiUT09&omn=84845323642


ミーティング ID: 503 207 1099

パスコード: 393939



お申し込み不要、お時間になったらzoomに来てね☆


個人セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録するとカンタンに

いつでも見れるのでオススメです

🔻
友だち追加




kokeko blog.