あなたの魂に寄りそう
スピリチュアルカウンセラー苔子です


大阪の方、お話しましょっ
来週
🔻

🈵こちらは締め切りとなりました
ありがとうございます



いやぁ、この「目に見えない世界」方面へ来られた「何かしらのお役目のある人たち」と言うのは


本当に過酷人生経験を乗り越えて来た人が多くて、コレでもかっ、コレでもかって


こちらの意見に関係なく!否応なしに!その世界へと導かれて


まぁ、荒業と言いますか何と言いますか…

可愛い子には旅させろって、ここまでやるのはじゃありゃぁしませんかいっ😭って

人生を何回も投げ出したくなる様な出来事を乗り越えてらっしゃる方の、なんと多い事か


そんな思いまでして、こちらの(目に見えない)世界に来たい訳じゃないのに!不公平だーーーー👊!と言ったところで、受け入れるしか無く、、、


大変な事なのです、本当に…



でもね、その「何かしらのお役目のある人達」っていうのは、それを乗り越えてくる人達でもあって


彷徨ってるうちに人生終わる人のが本来多いし

乗り越えず人生リタイアする人もいる中で


暗闇からどーにか灯りを見つけて、出口を求めて這いつくばって出て、そして進化するのも相当エネルギーがいる訳だから、相当お強い💪魂なのは確か


そんな過酷な学びは、勘弁して欲しいけれど

その先にあるお役目は天性のモノ


結局プラマイするとゼロかな…って言いたいけど


とんでもない

道中は究極に大変なのだ


日頃、そんなお役目のある方々からお話を色々と聴かせて頂いて

いや、本当、ありがとう と言いたい


乗り越えて来た人たち

乗り越え中の人たち


たまには、愚痴ろう、慰め合おう、叫ぼうーー

やってらんねーぜ

大丈夫な訳ないじゃんか💢

暴れよう



そうして開花したそのお役目は、誰かや何かのために費やされる、、、凄い仕組みだ


いやいや、大変な事です


乗り越えて来てくれてありがとう

そんなあなたのお陰で、世界は一層美しさを増している


それは、あなたの魂が磨かれたから


選ばれ者

強い魂


あなたを讃え歓迎します

ここ地球へ🌏ようこそ




個人セッション・イベント情報は

こちらをご覧下さい

🔻

🔻

LINE登録するとカンタンに

いつでも見れるのでオススメです

🔻
友だち追加




kokeko blog.