あなたの魂に寄りそう
スピリチュアルカウンセラー苔子です


昨夜はzoom笑スピに45名以上の方にご参加頂きありがとうございました*\(^o^)/*



ゲストは只今 人気急上昇の植物音楽ユニット「大地の種」

ピアノボーカル 千代さんと

ジャンベボーカル カッキー のお2人でしたが


ガチで急上昇なので、超多忙


その大地の種さんに私が話を聞いてみたかった理由は、メチャ、スピリチュアルだから☝️


もぅ、ワタクシごときが一緒!とか言うのは差し出がましいのだけど


共感できる部分が多くて‼️多くて‼️


ピアノボーカル 千代さんが演奏とは別にやってる事は「自分を整える事」これ、私と全く一緒!


私もイベント企画する時やるのは宣伝とか中身を決めたりとか以前に「自分を整える」これを徹底的にやる


じゃないと企画が降りてこないし、自分がブレてるとコレだ!って確信の持てる良いものが作れない


そして音楽は自分で作ってないという千代さん


コレも私と一緒、イベント企画は私が作ってない

会場の場所も、日程も内容も、やらされてる感


私、千代さんに巫女みたい、って言ったけど

そしたら私も巫女か!笑



しかし、大地の種のお2人は、楽曲がどんどん降りてくるという…

昨夜の話は今の私にとって、とても良いヒントを頂きました😊



ジャンベボーカルのカッキーは、ちょうど昨日カッキーがシェアしてたYouTube 「EGG」


この世界の全てが自分だった、っていうのに、モロ同意!




昨夜のzoom、大地の種のお2人のエネルギー交流タイム楽しかったなーー✨


12/2のミトコンドリアメディテーションin広島での生LIVEが超ーーー楽しみ!


想像の域を超えると確信☝️は、してたけど…

一層、確信が深まりました😊



なんかね、大地の種さんの広がるエネルギーは心地良くて、みんなを巻き込んで全体を良いエネルギーで整えてくれる感じ


それは音楽を聴いてもらえたら勿論分かるんだけど


音楽を通さなくても、お2人のエネルギー自体がそうなんだって、昨日お話しながら感じました



世の中に素晴らしい演奏者は沢山いて

誰がヒットしてもおかしくない、その中で群を抜いて出てくるアーティストって一体何が違うんだろう、って思ってたけど、答えが出たわ


一つは、スピリット、魂の熟練度

つまりそれは、どれだけ自分が整ってるか 


もう一つは、そこでの学びのある人


アーティストに限らず、それはどの業界でも同じだなと納得した苔子なのでした



大地の種さん、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました



さて、次回の笑スピは


ネパールのシャーマン・ケサップさん と


昨日zoomで話してた

日本のシャーマン、三太郎さんをご紹介してもらいましょうね♪


あーー、笑スピ楽しみだなぁ

日程はまたお知らせしますね!


それと、リクエストを頂いたので

「自分の整え方・苔子バージョン」のお話会もしますね

シンプルだけど、まーまーの話量が必要なので、丁寧にお伝えします☆


あとは、グループカウンセリングも引き続き開催します


情報を逃したくない方は下記の「リットリンク」をご覧下さい

公式LINE@を登録しておくと、より簡単に検索できます

(うるさい通知もそう来ないので、オススメ!)



それでは!


またのご参加お待ちしてまーす

zoomでおしゃべりしようね*\(^o^)/*


🔻
友だち追加




kokeko blog.