スピリットに寄りそう
カウンセラー苔子です


「お金」ってそんなに必要?その執着を捨てたら当たり前にあるモノだと思うけど


生意気言ってスミマセン🙇


うるせえー👊金が無きゃ生活できねぇだろーが

ダルェ(誰)の為に働いてると思ってんだえぇ(よ)💢


仰る通り、仰る通りでございます🙇


お前は、、、もぅ💢

だあ(黙)っとけーーーー


ボコスコ👊

ボコスコ👊


🤪はひー(はい)


お、お恥ずかしい所を…
またもやお見せしてしまって…
お、お品良く、お品良く、参りましょう


…で、何のお話だったでしょうか
取り乱しまして誠に申し訳ございません

…そ、そう、お金、、、は、このところよく目にする話題
近頃ワタクシ、ミリオン、ミリオン言ってるので
「金に意識が向いてる証拠」ですわね♡

宝石ブルー宝石ブルー

皆さん、ワタクシ苔子がいつもフラフラと遊んでいて謎じゃないですか?

来月は東京2回、エジプトにも行く

久々のディズニーはクラブ33(会員制)でお楽しみ✌️
エジプトのツアー代もケタ超え、少々値を張ります、なんせピラミッド&スフィンクス貸し切りですから

たしか先月は、インドネシアも行ってましたね…←もはや他人事


あ、あんたっ!
まさか 人様に言えない事をしているんじゃっ😱

ふんっ バレたら仕方ねぇ😎

他人のモノは俺様のモノ🤘泣く子も黙る不良主婦とは…何を隠そう…俺様の事よっ
(セリフにこの「間」が大事)

お、俺様て…

お品良く参りましょう
ーーー仕切り直しーーー

ちなみに
夫の稼ぎで豪遊している訳ではございません

何とかなっているのが我ながら凄いなと思うのですが

それでも困った事が無いので、でも無くても困らないのですが

無いくても楽しめるタイプみたいです
(お金は私にとって数字)
(株はしておりません)
(お金に興味が無いのです)
(収入を把握しておりません)

まるで打出の小槌をゲットしてるかの様なワタクシ

その秘密は㊙️

その秘密は㊙️

…恐らく金運に人一倍恵まれてるのだと思います
コレだけ

だって私にマネーゲームはできませんもの
ビジネスセンスもありませんもの

自己流

でも、必要な分は有る

なのでお金に無頓着です、はい


でね
そんな私の話でも良ければ続きをお読みになって
(↑嫌に品良くしてる)

ちなみに私は約8年前までお金が無いって本当に思ってました
(ただ、困りはしません)

その私が金運の良さを書きますね

理屈で言うと
①意識が現実を創るのだから「お金がある」と思えたら良い(コレ本当)

ちなみに私のお金の意識は「嫌でも増えてしまう」なのでコレまで大きな買い物をして何回ZERO「0」にした事か、いや…マイナスでした

貯金ゼロ、来月税金来るんだったわーーって事もありましたが
どーせ入ってくるから…と焦る事もありません

すると、その時はたまたま、別ルートから帯付きマネーが入って来ました
(…その時は当たり前だと思ってたけど、今思うとツイテルよね)


②他人の金は俺様のモノ
お金に対して「自分のモノ」という概念があんまりありません、代わりに他の分を含めて「ある」って思ってる節がある
(ローンも含めて使える道具、みたいな感覚)


③金欠でもヤリクリを楽しめるタイプ
身の丈に合った生活で充分


④欲しく無いモノには使わない


⑤エネルギーを整えとく(コレ大事ね)
起業塾が分かりやすかった
整えてたので、教わる「やり方」をやれなくても成績上位


こんな所でしょうか


お金もエネルギーなので、その人を見ると何となく分かってしまいます(見ない様にしてるのでご心配なく)

ちなみに
お金が無いのとエネルギーの重さは比例しません

エネルギーの重さがその人はたまたま「お金」に現れてるだけなので、自身を身軽にしたら誰にでも打ち出の小槌🎉は必要あればゲットできます


私の場合は、今したい事をするのに必要な環境が整っているに過ぎなくて

これも超大事で

現在自分に必要な最善な事が起こっている
それは自身の思う望みとは違います
欲しいと思ってもダメなモノはダメで、逆にそれを手放す為に起こっています

これはお金に限らずね

その執着が苦しみの元
だから手放す、良い意味で諦める

その為にはその下、それを得た時いったい何を感じたくて欲しているのか
そこを先に満たしてあげる事です⭐️

すると…あーら不思議♡

あんだけ欲しかったモノが既に有った事に気付くのですわ

やったーー*\(^o^)/*

そうしてまた一つ軽くなります✌️

執着を捨てれば当たり前にあった事に気付く
それはお金も同じ事

必要な分はちゃんと有る その観点に立った時

・巡りが良くなって入って来るのか
・無くてもへっちゃらな私みたいな人になるのか
・他も自分のモノだと思う勘違いおめでとさん㊗️な、私みたいな人になるのか(ろくでもねーな)

とにかく、お金から意識が離れて、無関心になっていくのです

空気があるっていちいち思わない
お水があるっていちいち思わない

当たり前にある

お金も同じ


ただし、マナーゲームを楽しみたい人は別ね
それが使命や才能を発揮できるモノって人もいる訳だから

そーゆう人は、大いに楽しんでもらえたらと思います


だから一概には言えないのだけど

何の事もないです、アレもコレも
所詮、自分の中で起こってる事ですから

いっそ丸ごと楽しんでエンジョイしよ♡


そんで…もしかしてもしなくても
私より、皆さんの方がお金持ちなんじゃないのぉ👈👈

無い じゃなく
有る を見てる そこの違いですわ


来月もたっぷりと遊びまーす*\(^o^)/*


ではでは♪


毎日がスペシャル♪
いつもありがとうございます




メンタル&スピリット&現実創造
ご質問もお気軽に
メッセージはこちら
🔻
友だち追加