スピリットに寄りそう
カウンセラー苔子です

ちょっと、このドアップ 良くない〜♡

こんなにかっこ良かったんだ!気付かなかったわぁ

オマケにトサカの巻き髪♡イケてるぅ


広島県三次市・西光禅寺の山門に設置されてる鳳凰(城所ケイジさん作)


今日はこちらのお寺に関東からお茶「洗心庵」の、大河内先生と社中の皆様がお越しになり、お茶会が開催されまして



お庭に「かや」が設置されて

ワタクシ苔子は初「かや」だったのですが

ピンクで、レースで、なんかイメージと違うーーと思いつつ、初めましての方とお話したり、慣れない茶席にワクワク、嬉しい体験でした



お寺にたまたまバイオリンがあって

たまたま演奏できる方がいて

生バイオリンを聴きながらのランチタイム


何とも贅沢な✨



午後はミトコンドリアメディテーション

瞑想を嗜(たしな)みます(嗜むて笑)



東京でお会いした方

Facebookで繋がってる方

知人が繋がってる方

雅叙園に参加して下さった方


会えて嬉しい*\(^o^)/*



お茶って敷居が高いイメージだけど全然違う


「茶の心」的な事を苔子はまだ分かってなくて、なぜここに人が集まるのか解析中


相手の負担にならない様、さりげなくする思いやりや、感謝の心…だそう


そのうち、分かるかな


色んな世界があるなぁ

私なんて型式からだいぶ離れた所にいるのでちょっとしたこの感じが刺激的でした🍵




毎日がスペシャル♪
いつもありがとうございます




メンタル&スピリット&現実創造
ご質問もお気軽に
メッセージはこちら
🔻
友だち追加