スピリットに寄りそう
カウンセラー苔子です


相変わらず遊んでばかりの苔子です
昨日もこちら西光禅寺へ😊




私はよく、私みたいに「好きな時に好きな所へ行きたい」と言われるのだけど

「自分が望むのなら」バンバンやっちゃって下さい

やるとどうなるの?
お金無くなる?時間がない?家を空けて誰かに何か言われそう?仕事休めない?

NO!NO!

時間もお金も労力も必要な分は充分にあり、誰にも何も言われません!

私なんてこんだけ遊んでても
不足した事も言われた事も無い

だからもぅ感謝でいっぱい!地球LOVE❤大好き

宝石ブルー宝石ブルー

何で?どーしてそうなるの?って聞かれる

だけどこれは体験しないと分からない、頭で考えたって答えは出ない

大丈夫って保証が付いてからやるなら、それは一生来ないのよ

もし「今」に、がんじがらめで動けなくなっているのならそれは自分が変えなきゃ変わらない

本当の自分が望む世界は自分が叶える

のんびりしてたら人生なんて一瞬だから
つべこべ言ってないでYOUやっちゃいなよー👈👈

もっと自由に!生きて良い!
まぁ、どうぞご自由に、ではあるけどね

宝石紫宝石紫

今、私の生きる現実世界は、相当恵まれている

これ、8年前には「私には何も無ーい」って言ってたし

10年前かな?(もぅ忘れた)その頃には生きる事さえ辞めたかった

それが今では、良いご身分ですから、本当に
あの時の苦痛が私の原動力となって様々な学びを私に習得させてくれたのだから人生って分からないもんだよね

宝石緑宝石緑

自分の内側が満たされれば外側の現実も満たされる
自分の内側が整えば外側の現実も整う

自分が自分と繋がると
お金も時間も自由も必要な分は揃う

全て揃ってからやりましょう、じゃなくて、やると決めると入ってくる、コレが世の仕組み

世の中色々と逆なのよ

だから皆さん
やりたい事をどんどんやってね 

やる事を自分が許可するだけ
世界はとっくにOKしているよ╰(*´︶`*)╯♡

イェーイ✌️

遊べ遊べーー♪