スピリットに寄りそう
カウンセラー苔子です

ある領域の次元にいる時

そこでしている事は
自分が選んでしている事 ではあるのだけど
自分がやりたくてしているのではなく「させられている」感覚に近い

敢えて「させて頂いている」という書き方をするけれど

そこで行われる一連の現象は
思考ではなく自身の内側から湧く感覚やインスピレーションに突き動かされての事なので
思考の自分は「ヤダヤダ辞めてーー」と悲鳴をあげていたとしても抵抗できず、なすがままに動かされる…まさにコレが自分と一致し、魂に従って動くという事である

それは御神事と思える程、見事なまでにシンクロが起こり、ピタピタっと全てのピースがハマる完璧なまでの流れを、自身も関わった周りの人も目撃する素晴らしい体験となるのだけど

コレを一度でも体験・認識すると、感覚で理解できる様になるので、ズレてたり、間が悪かったり、シンクロが起こらない場合「なんかおかしいな…」と、「流れの滞り」に段々と自分で気付ける様になる

宝石白宝石白

世の出来事はそもそもスムーズに行くのが当たり前で
人智を超えた想像以上の仕上がりになるのが当たり前

そうならないのなら、どこかが間違っている、或いはズレているのだ

それに気付かせてくれるのが
上手く行かない出来事や不快という感覚なのだから、それらが目の前にやって来たら毛嫌いせず「チャンス」「ラッキー」となるのである

宝石紫宝石紫

私はイベントという仕事を通して、それらを体験、試行錯誤しながら自己成長のカテとして来た

イベントの流れがスムーズでなければ、自分がどこかズレているのだから、それを探して整える

近頃そのコツを掴んだと言うか、このところのイベントでは、そのシンクロたる見事なまでの流れを体験する事が増えた

色々とスムーズかつ円滑なのだ🎊

イベント当日は素晴らしい最高のものとなるのは当然なのだけど

その前の準備段階で起こる奇跡達、このシンクロの連鎖を皆さんにお見せできたらなーーーとつくづく思う
イベント当日もさることながら、むしろこっちのが貴重なんじゃないか、とさえ思う

それ程までに素晴らしい✨

ミトコンドリアメディテーションin京都の時も凄かった
ガイアシンフォニー上映会の時もシンクロが起こりまくった
ミトコンドリアin雅叙園の時は更に輪をかけて凄い体験をした

これ、体験した人には「分かる分かるーー」って話なのだけど、文字で伝わるかな…

奇跡の数々、シンクロは多くの人々が関わって下さる事で起きる
どれ程の人たちがその奇跡を運んでくれてる事か!

イベント自体、企画時点からがエネルギーワークそのもので
私の中では(イベントが)始まる前の準備段階で既に何度も何度も感動する瞬間があっての当日

今やイベントのボランティアスタッフというのは人気があって有料でもやりたい人がいる位なのだけど、それだけ得るものが大きいという事を皆さんご存知なのよね

ボラスタも当日だけでなく
準備段階から入れたら尚良いのになーと思う

私の見てる世界を皆さんにお見せしたいわ

宝石ブルー宝石ブルー

ところで…
私の周りには、その御神事と言えるべく行いをしている人が何人かいる

見事なまでにシンクロが起きて次々と神の手とも呼ぶべくお助けが入り物事を実現してしまうのだから、見ていて本当に気持ちが良いのだけど

当のご本人は、次はこれが来たか…と、ご指名を頂いた喜びだけではないのは察する

本人がやってる事だけど
本人がやりたくてやってる訳ではないから、ね


そして、そんな力を得た時
豹変してしまう人がいる、というのも見た

魔が刺す のだろうか

絶大な吸引力があるので、こちらに変な我欲があると後光に騙されて引っ張られてしまう、それ程見抜きづらいのだけど

ただ、自分が正しい所と繋がってれば、ちゃんと守られるのでご安心下さい😊

宝石赤宝石赤

御神事、神事(かみごと)をさせて頂く時
物事が見事なまでに全てのピースがピタリとハマるシンクロの連鎖が起こる

そして、それらは多くの人々が関わって行われ、また多くの人々の喜びに繋がる物事が行われる過程で起こる

喜びの連鎖 である

自分自身と繋がる時、物事はそうなるのが当たり前で、自分の為と言うより、何かの力によって動かされている、なぜ自分がこんな事をしてるのか…?と当事者は謎にさえ思うのだけど、そんな時、物事はトントン拍子に運ぶ

自分を突き詰めて行くと、この「自分と繋がる領域」に来る

私はこれからもイベントをこの感覚で創るし、自分の小さな世界を遥かに超えたモノが出来上がる、その過程も含めて楽しむ

そしてこれは人生も同じ事で

上手く行って当たり前
それプラスαが起こる、奇跡も起こる
それは人智を超えてて誰も想像できない、だけど最も欲しかったカタチでピタリとピースがハマる様に完璧に物事が進むのだから、これを神事(かみごと)と言っても過言じゃない、それ程アッパレなのだ

人、一人の力なんてたかが知れてる

そうそう
上手く行かない時って
焦ってたり、なんとか自力でできると思って「やり方」を試行錯誤するのだけど

できない、できない👋
自分でしてる事なんてそもそもないのだから

それよりも流れに逆らわずお任せして
「あり方」を整える
そうすれば全ては良き運びとなる

コレらは体験で少しずつ理解していく

身近に
運が良い人
トントンと上手く行く人
既に御神事的な事をして生きてる人
がいたら、その人なりに触れてみると良い

そこで疑似体験的できたら尚良いし
その人のエネルギーに触れてみて

色んな事に気付けるはずよ
皆さんのhappyを応援してます

ちょっと今日は分かりづらい話だったけど、最後までお読み頂きありがとうございます

ではでは😊