スピリットに寄りそう
カウンセラー苔子です


はーい!
台風🌀で湿度高めの広島です

只今、来月の羽田空港内でのリアルセッションを急募しております♪

・開運したい方
・悩みを解決したい方
・次元上昇したい方
・お金が、恋人が、生きがいが欲しい!という方

などなど、とにかくhappyに楽しく人生エンジョイしたい方☆一人一人その道筋は違います

個別メッセージを受け取りに来て下さいねーー☆
お待ちしております

※占いや霊視鑑定ではありません
言葉とエネルギーで捉え導くスピリチュアルとカウンセリングの融合セッションです
(益々分からんわなっ🙏)


欲望まみれで何が悪い!笑
願えば叶うのじゃっ✌️




天狗👺さんの鼻の穴ってどこにあるか知ってる??


ここーーー




毎日がスペシャル♪
いつもありがとうございます


8/23
さぁ!ケサップさんと宮島へ♪

kokeko blog.