スピリットに寄りそう
カウンセラー苔子です

さてさて日本に戻りました


帰り際に「次回はビジネス✈️で行きたいねなーんて友人と話していたら…


羽田→広島の便が、なんと「クラスJ」に勝手にグレードアップされていた(°▽°)


パンパカパーン🎊


やったぁーー‼️前から2列目シート

凄いスピードで叶っちゃった🩷


ふむふむ、言葉に出すと加速するな…とアイテムがまた一つ増えました


くわっはっはっはっ✌️


生きてるうちに、やりたい事はするもんやでぇ

その恩恵は想像をはるかに超える




良い流れに乗る生き方


さて、相変わらずあちこち出歩く苔子ですが

この遊びの様な仕事の様な生活にシフトして早7年


おかげさまで、時間も体力も充分にあり、お金も何とかなってる所が凄い!笑


これまで沢山の人体実験をしてきてのイマココ


今はアクセルもブレーキも踏まず流れに委ねる様にしています


私も完璧にできてる訳ではなくて

ブレてたら、ちゃんと「不快」や「スムーズにいかない」って事でサインが入るので、その都度調整するの


だからどーんと凹んだり、悩んだり、、、っという事とは無縁ですわ




良い流れに乗る人生

これ、待ってればラッキーな出来事ばかりが目の前に勝手に流れてくる訳ではなく

(私にはそんな能力はありません!笑)


私がしているのは「ブレずに自分であり続ける事」

「魂の声に従う」とも言えるかな


おかげさまで今、あり得ない位 恵まれている私


本当に贅沢! こんな事まで起こるのか♡と昨日のクラスJ✈️に乗れちゃう事とかね!本当面白い事が起こる


日々が喜びに包まれています😊


カラフル🐚ヤドカリ

 

自分とブレずに行動してたら 

どうなるかは分からないけど

自分の最も喜ぶ最高のカタチになる事だけは確実

そしてそれは、自分の想像をはるかに超える


自分の小っちゃな世界でモノ考えて行動したって、たかが知れてる

それよりも安心してこの全世界に委ねて、私たちは力を抜いてユラユラと流れていれば良いのです✨


それは時に「え?!そっち?!💦💦」って事や「絶対無理💦💦」って事もあり、ハラハラ、ドキドキ、ワクワクするリアル版のアドベンチャー


それの、なんと恐ろしい事かっ!! (始めはね)


でもやる


そして、やると決めた人は誰でも乗れる船です


私なんてビビリなもんで

しょっちゅうヒーヒー言うとりますわ♡


だけど逃げずにやる

そんな自分が誇らしくもあり😊


スイカ🍉¥100


良い流れに乗るとは

ラッキーが来るのをただ待つ のではなく

自分にブレずに行動する事でそれ(ラッキー)が起こる


自分が整えば🟰現実も整う

コレが基本


「本当の本当はどうしたいのか」

それをコツコツと日々実践するだけです


できない

分からない

1人じゃ怖い〜


そんな時はお声がけ下さい

あなたをググッと引き上げます

単発セッション・コースセッションは下記をご覧になってね


ではでは


毎日がスペシャル♪
いつもありがとうございます


8/23は
シャーマン・ケサップさんと宮島へ

kokeko blog.