スピリットに寄りそう
カウンセラー苔子です


久しぶりに旅行✈️に行きまーす



大好きな友達と行くんだけど

その友達のどこが好きなのかとふと考えたら…

こんなところ、あんなところ…と、思い浮かんで


それって自己紹介じゃん!

結局は自分の事言ってるんだよね…と、、1人笑う


じゃあ、大嫌いな人のどこが嫌いなのかと考えたら…

それは自分が「してはいけない」とジャッジしてる所

そこを自分にしても良いよと許すと、自分の囚われが外れて楽になる所(実際行動に移さなくても良い)だったりする

そんな事をアレコレ思いながら 笑笑

飛ぶーー



今から羽田
久々だなぁ、海外に行くの

台風で飛ぶかどうかと思ってたけど
良かった

楽しんできまーす♪



で、帰り(13日)よ
その日も台風来るみたいね

いや、しかし
帰りのフライト✈️の事は知らーん

でひでは
行ってきまーす♪


毎日がスペシャル♪
いつもありがとうございます





kokeko blog.