スピリットに寄りそう
カウンセラー苔子です

見えるかな…

微妙だけど
昨夜、満天の星空in島根海岸

只今、自然を満喫中😊



昨日は、石見銀山まで足を伸ばして

途中、道の駅に寄ると

偶然にも、今度一緒に宮島に行く女性にバッタリ‼️

(8/23ケサップさんと行く宮島奥の院ツアー開催します、近日募集開始、予定空けといてね!)


きゃーー♡こんな事ってあるーーー♡

と、彼女は神戸在住なので、会えてびっくり!嬉しくて


打ち合わせがてら話ができて

バッチリな流れに思わず笑ってしまう


この偶然の一致🟰シンクロが良い方に作用すると

この世界は本当楽しくて


たまたま…の運の良さが見えて来る


今朝も1発目に見た知人のFacebookで

たまたま…原爆投下の日、爆心地に住みながら、家族全員100m先の防波堤の柿の木の下で遊んでいた為、助かった…という投稿を読んで


運の強さを感じた



私の周りには、とかく強運の人が多い


たまたま こうしたら…

たまたま ここへ行ったら…

たまたま 出会って…


こんな話を聞かせてもらうと

そんな事が世の中に起こるのか(°▽°)…とよく出来た物語聞いてるみたいに面白い


そしてこれは、誰にでも起こりうる事☝️


たまたま…

ふと…

ちょっと違和感がして…


などの小さな感覚を逃さず

又は、普段から当たり前にそれをしてると


それらは訪れる



その人たちの共通点は

波長が高い、自分を生きている


あと、たまたまなのか

目立つ、表に出る、嫌でも出される

そんな感じを受けるのだけど


意識を持って、多くの為に何かをやろうと活動してるのだから当然と言えば当然か…



この「強運」が見えたって事は、つまり私自身もそうだという事になる♡イェーイ✌️

(いや、意識してなかったけどこれ書きながら一層強化されたNow)


そして、このblogを読んで「あ、私もかも」と意識に入れば、あなたもまたそうなのだ✌️


宝石赤宝石赤


先日、穴口恵子さんの講演会を手伝った時に

一部分だけ数人(5.6人)泣いてる席があった、全然泣く所でもないのに!他は皆ニコニコして聞いてるのに!決して仲良しグループでもない


この現象を見て

波動やエネルギーは伝染、転写するという

面白い現象を見たなと思った


なので

皆でhappyでいたい人、周りをhappyにしたい人は、まず自分がhappyである事がいかに重要か、という事と


このblogから皆さんに強運が転写したら嬉しい!と思う苔子なのでした


強運って、ほんの小さな小さな事

それに先ず「あった、そうだった、既にそうである」と、自分が受け入れた時、それがだんだん拡大してビッグな強運となる、そんなイメージ


それはいかに小さな事にそう思える


生きてるだけで奇跡的だとか

星を観れる事が本当に嬉しいとか


そんな事だったり


下手したら

「一見良くない事」にもそう感じる時がある事でしょう


それが広がっていずれ「世界調和」へと!

必ず皆で実現してみせる!

熱い苔子

でもガチね


宝石ブルー宝石ブルー


偶然の一致🟰シンクロって面白い


こう思ったら、本当にそうなった!って事が

今は特に多い時


丸ごとこの地球を🌏楽しむ


そこに、意味はない!笑


自分自身が付けるだけ

今日も自分を生きるだけ

とてもシンプル(๑˃̵ᴗ˂̵)


だから

今日も楽しんだもん勝ちなのだ



昨日の夕日

美しさに見惚れながら♡


毎日がスペシャル♪
いつもありがとうございます