本日は

貴重な一期一会のお時間を過ごさせて頂き

心より💗ありがとうございました


おかげさまで大盛況となりました

















会場で心温まるホットなメッセージを下さった皆様

携帯にコメント下さった皆様

この日の為にご支援頂いた皆様


ありがとうございました😊


今日のこの振動が、今からまだまだ拡大するのを私は知っています♪


それがまた楽しみで


私の中のミトコンドリアメディテーションin雅叙園はまだまだ終わっておりません


皆様も

その後のご報告、お待ちしておりますね☆


そのメッセージがまた必ず次に繋がります

ミトコンドリアは永遠


今日は一期一会のお時間

本当にご来場ありがとうございました😊