スピリットに寄りそう
カウンセラー苔子です

わーい🙌
只今、目黒に、一同着々と集まっております♡



明日は
待ちに待ったミトコンドリアメディテーションin雅叙園

どんなお時間になるかなぁ
ワクワク💗ドキドキ


今回の企画はまた裏話が凄いから!

色んな絡みが「ぜひ、させて下さい!」って事ばかりで


こんなかっこいいチラシができて



500人ものzoom企画を2回もしてくれて




こんなTシャツもできちゃって



次々といろんな事が動いてワイワイと
まるでお祭り

ここに関わらせてもらえる事が
ありがたいやら、嬉しいやら

ご来場の皆様も、北海道から沖縄から!

HOTなコメントも沢山頂いて
既に始まってますから!私のin雅叙園は‼️



明日は私、会場でバタバタしてます


見かけたらぜひ声かけてね♪

写真も一緒に撮ろうね☆


ではでは


張り切って参りまーす♪