命いっぱい輝かす

桜がキレイーーーー🌸



ちょっと雨空で暗いお写真だけど

花開く今、1番良い時かも♡


ココロオドル〜♪♪♪

 


春分以降、皆様どの様にお過ごしですか


私は上昇気流に乗って目まぐるしい変化をし続けています


何が変わったって自分の変化が目に見えて凄く


目的地に向かってグングン進み

その為に必要な現実がバンバン起こり

そして、そこへ向かう自分の足取りがドンドン軽くなる…


グングン

バンバン

ドンドン


あれよあれよと言う間に

予想も付かない所へ運ばれていく勢いが止まりません❣️


まさに今花開く桜の様🌸

エネルギーたっぷりです



本当に美しい
美しさとは自然そのもの
私たちそのもの

今が旬
今年の桜は今しか観れない

花はエクスタシーを感じながら咲いてます
常に最高に気持ち良い状態なのです!羨ましい位に!

その満ち満ちたエネルギーと循環しに行くのも良いですね🌸

花と一つに…良い季節です✨



お悩み相談はこちら
🔻

イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog