命いっぱい輝かす

目には見えないけど撮ると映ってた!
大きな大きな日輪✨


昨日、宮島の山の上にて


気持ち良いーーー*\(^o^)/*


山の中腹で年に一度のお護摩🔥もして

(カメラマン藤原さんのお写真を拝借)


自然を 感じる、浴びる、堪能する


花々も今とてもきれい!


宮島は今、海外の旅行者が多くて

山の途中でナンパして一緒に歩きました

そんな出会いを自然と楽しめるのも山だからなのかな♪

私は英語は話せないけど、誰かしら…と言うか
昨日は結構話せる人が多くてコミュニケーションも困らない

こうして交流すると、世界中の人達のハートは皆同じだなと感じます💕

どんどんLOVEで繋がろう

繋がると
楽しい、心地良い、嬉しい、気持ち良い*\(^o^)/*

みんな仲間だ!


帰りにたまたま、広島市内にある縮景園という庭園に寄ると…今が超見頃!


4/2まで夜21:00までのライトアップもあるとかで賑わっていました


今日あたり最高に見頃よ!













自撮りする時は

花の後ろに顔を置くのがオススメ♪


こんな風に


年度末でバタバタしながらも遊び心を忘れずに♡

人生楽しんだもん勝ち〜✌️



お悩み相談はこちら
🔻

イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog