命いっぱい輝かす

本日㊗️末っ子がようやく卒業致しまして

晴れて小学校!終わりーー*\(^o^)/*



なんて おめでたいのでしょう🎉

思えば第一子から今日(こんにち)までハラハラする事もいっぱいあったなぁ…そんな子育ての長い月日の記憶が蘇り、今日の卒業の日も感極まるモノがありました( ;  ; )←すぐ泣くタイプ

何にせよ
同じ小学校に通う子供たちが、みんな元気に卒業できるという事はとってもありがたい事で、感謝するばかり…月並みだけど本当にそう思うのです


この人生で私が一番欲しかったのは「普通の家庭」でした


子供も4人欲しいと思っていたけどそれも叶ったし


あとはオマケみたいなもので

この地球で本当に色んな体験をさせてもらって、もぅ充分楽しみました

本当に良い人生でした


なんでこんな言葉が出るのか分からないけど
思い残すところは無いかな✨

最高だろぅ、私の人生😊


さぁーー!遊ぼう遊ぼう!

明日の春分の日が超ーー楽しみ!

急遽決まった
アサカフェ(広島市西区)で明日は私フリマしてるかも😊

1日いるのでお時間ある方はぜひ遊びに来てね

お悩み相談はこちら
🔻

イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog