命いっぱい輝かす


お悩み相談・人生改革はカウンセラー苔子まで⭐︎


さて、さて、さて

季節の訪れがこんなに嬉しい事なのだと
年々強く感じるのは年のせいでしょうか♡

そう思うと、年を重ねるのが素晴らしく美しい事に思えてなりません

もぅ桜が咲いてる

「この分じゃ5月には夏が来るわょ」とジョーダン混じりに娘と話していたのですが…

今年は驚く程 時間の流れが早く、これは気のせいじゃないわと5次元モードを認識中の苔子です



さて
人生が「良い流れに乗る」と

・あちらから欲しい現実がやって来たり
・必要な人と出会えたり
・チャンスを掴んだり
・何かにつけてタイミングが良かったりと

苦労や努力ではない方法で、楽に自分の思い描く様な人生を創造します

本当かなぁ…と思われるかもしれませんが

私はカウンセリングで人に伝えるのに自分が確信してない事は言えません

だからこそ、自ら人体実験を何度もして
間違いないと確信した事を発信し続けています


今からは「やり方じゃなくてあり方だよ」
「自分である事」コレを頑張るんだよ



では「良い流れに乗る」って具体的にはどうしたら良いのでしょうか

流れが来たら乗るだけなのですが
(実際にはずっと乗ってるのだけど)

じゃあ待っていたら来るのかというと、実は正反対で

自分から掴みに行く必要があります


望む、決める、委ねる
そして失敗したら不要な概念を外すチャンスです

反復していくうちにコツを掴みます

そしてそのコツを掴む迄の過程において、自身の不要な概念、思い込み、捉え方の癖などが(望めば)外れていくので、むしろその過程が何より大切で、結果全てが必要となり

この自然界に無駄が一つも無い様に

私たちの人生においても何一つ無駄のない事を体験として知って行くのです


先ずは「望む」
どうなりたいの?何がしたいの?どんな現実を望むの?

ここからです

それが分からなくても大丈夫
それを知りたいと望めば良いのですから


そして最も重要な事は
自分を生きると決める事が先決です

自分を生きる楽な生き方は、腹を括らないとできません

そう聞くと、怯んで(ひるんで)しまいそうだけど
なになに、軽い軽い

自分でそう決めるだけだし
決めれなければ、自分を生きてる人達の輪に入れば嫌でもそうなりますのでね

自力で何でもやろうとしない事

色々とコツを掴めば簡単にできる方法が見えてきます

難しくないでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)

宝石ブルー宝石ブルー

もぅ3月…今年は時間の流れを早く感じる
コレも年のせいでしょうか(苦笑)

こんなに早く感じるのだから、コツコツと「自分を生きる日々」もあっという間に違いなく、気付けば良い流れに乗ってる自分に到達しています

目的迄の時間を早く感じるのなら
年を重ねるのが素晴らしく楽しい事に思えてなりません

時間の概念も自分次第
全ては自分次第

覚悟を持って自分を生きる
これがハマるとやめれなくなるから不思議

まさに今、自分の人生を自分が創ってますよ
良い流れに乗って人生を楽しみましょうね


お悩み相談はこちら
🔻

イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog