命いっぱい輝かす


本日10:30より⭐︎⭐︎⭐︎
🔻
笑スピin広島
スピリチュアルコミュニティ
🔻



いやもう

私の人生とても面白い事になってます⭐︎


毎日がスペシャル続きで細胞が喜んで弾けてるのをリアルに体感で感じる日々です♪



これも…


あの時、人生最悪の出来事があったおかげだし


あの時、この命いらないなぁ…という経験があったおかげ


本当に…

本当に…


苦しかったぁぁーーーーーー(T ^ T)





そこから、もがき、もがき、もがき、もがき

その経験のおかげで、今の私がいる…


だから

あの最悪な出来事も、あの大嫌いな人たちも

今となっては宝⭐︎


ありがとぉぉー💖


そしてあの猛特訓を乗り越えて来た私も⭐︎


ありがとぉぉーーーー💖



全て全て、必要なのでした


宝石赤宝石赤


人って1番見たくないものを見る事によって、本当に大切な事に気づく


苦しい体験は絶対嫌だけど「陰」のお陰で「陽」を理解する


そして陰を陽に転じる反復練習で、その術(すべ)が身に付いて、陰を陽に自然に転じられる様になる


それは努力や我慢ではなく

腹を括って覚悟を決めて勇気を出して自分であり続ける生き方


10年の努力より一瞬の勇気


自分を生きるってそういう事であり

それが運が良くなる生き方なのよ


宝石緑宝石緑


半年前の私は、その時はその時で幸せだったけど

半年前の私と比べたら今の私は別人


だから半年後の私は今より更に別人になっているはず

今年の秋分辺りには、果たしてどんな自分と出会えるかなぁ…超楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)ーー!



努力、頑張りをやめた時から本当の成長が始まって

あとは日々進化


人は毎日生まれ変わる、だから半年でこんなに変わってしまうの


時の力は大きいね


そして今日

今日という日の積み重ね


コツコツと自分であり続ける


やった者だけが見れる景色がそこある

それこそが、自分が本当に見たかった景色


それを自分で見に行くから喜びが大きい


お膳立てされてたら退屈なのよ


今日もお話会で色々話そうね

みんなでhappyに

本当、それだけ


いつもいつも

ありがとう


みんなが大事

みんな、みんな、ありがとう


宝石ブルー宝石ブルー


お悩み相談はこちら
🔻

イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog