命いっぱい輝かす


今夜20:00〜インスタLIVE
今井由香ちゃんのアカウントに来てね😊
🔻


京都の一枚「パチリ」頂きました



​他力で楽〜に上手くいく秘訣


「自分を生き始める」と、色んな意味で生きるのがどんどん楽になる♪


自分を生きるって言うのは一貫してコレね👇


やりたい事して・やめたい事やめるコト


世間体や一般論、固定概念を外して

本当に自分が望む事を一つ一つして行く過程で、真の自分に自分が気付いて行くというもの


自分に何かを足したり引いたりせず「ありのまま」で良いのだから、そりゃ力も抜けて楽になるのは当然で


そこから更に更に自分に還って行くと


自分のしたくない部分をカバーしてくれる人が現れ始め、いよいよ「他力」が発動します



周りがどんどんやってくれて、自分は何もしていないのに、事はどんどん運んでいく…という



例えば今ね、「映画ガイアシンフォニー⑨番」の上映会を広島で4月に企画しているのだけど


あれよあれよという間に


手伝うよー

チラシ配るよー


と言う人が現れ


知人の紹介で、その映画専門の方と繋がれてサポートが受けれたり、新たなご縁ができたり


私は不在なのに「上映会の企画会議しとくね」って言ってくれる人が現れたり……



ワタシ・おらんでも・事運ぶ


トテモ楽チン



手伝ってくれる方々は「好きだからやってる」と私には映るし実際そうだと感じる


これを、運が良いとか、あちらから欲しい現実がやってくると言うのだと思う



こんな時の感謝がいかほどか…


みんなの思いが有り難くて涙が溢れる程、感激しているものなのだ


宝石白宝石白


人って

もっとわがままで良いし

もっと好きな事ばかりして良いし

他力を遠慮せず当たり前に受け取って良いし


よく見ると、そうしてるヤツはいっぱいいる訳で


ただそれを「自分が自分に許す」それだけで

自分はもちろん、周りの人も幸せになる



不要な罪悪感とか遠慮は捨てて


良い人ぶってる自分も捨てて


自分に還れば、ほ〜ら、こんな事に✨



「他力」は「自力」の1人分と違って大きなエネルギーで事が運ぶ、まさにグループエネルギーワーク



自力を引っ込め、他力を発動させるには一貫して

やりたい事して・やめたい事をやめるコト


これでバッチリ👌



さぁーー

更に更に更に


更に!自分を生きて楽チンになればなる程上手くいく


それは感謝溢れる生き方



そんな地球を丸っと遊ぶ

なんと幸せな事か



今日もありがとう

皆さんありがとう



この世界は本当に素晴らしいね✨



笑スピin広島
スピリチュアルコミュニティ
お悩み相談はこちら
🔻

イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog