命いっぱい輝かす

「ミトコンドリアメディテーションin京都」の話が続いちゃうのだけど



今回ね
ヴァイオリンを奏でて下さった高雄敦子さんがとても美しくてキラキラしてて

それを受付けを手伝ってくれた星子ゆかちゃんが、敦子さんのお母様に言ったそうなの

そしたらお母様が
「ストラディバリウスが来てから敦子さんの内面も外側も変わっていった」と仰ってたって

それを聞いて、私は


なるほどーーーーって思ったの


今の自分より数ランク高い理想のモノを先に自分に取り入れる事で

そこに見合う自分になるんだって

そしたら、その高価なモノは、自分の人生にとってそれ(お値段)以上の価値がある訳で

自分の理想のパラレルに、その「数ランク高いもの」がグィッて引き上げてくれるんだよね

まさにそれって先行投資

芸能人がよく「売れる前から良い所に住む」って言うのもそれと同じく

そんな話をお寺に戻ってからしてたら、そこにいた田中恵美ちゃんが、「私も草場さんの陶彩画を買ってから変わった」って

やはり☝️

これはぜひ取り入れたい‼️←強欲 笑

ならば私も先行投資しようと思って
何が欲しいかなーって考えたの

そしたら、私はあまり物に興味がなくて
体験や経験に興味があるから、そこに先行投資しよう♪って思った😊ルン


けどね、、、それはもぅやってたわ






本当、敦子さん素敵だよね✨

私が1番ステキって思ったのは
彼女が笑いじょうごだったところ!笑

ミトコンドリアメディテーションの講演会の時、裏に控えながら講演を聞いてた彼女が、メチャメチャ笑ってたのが印象的だったの✨

「笑顔に勝る化粧なし」って本当!
ステキな敦子さん♡


そんなこんなでね

一流所に触れるのは先行投資もあるけど、ミトコンドリア的にもとても大切な事で

そしてその「一流所」っていうのは「より自然に近い」という意味でもあって決して高価なモノという意味ではないのだけど、やっぱり良いモノはお高くなってしまう部分もある訳で…

だから次回「雅叙園」でのミトコンドリアメディテーションは、そうゆう意味でも
一流ホテルの空間に身を置く事で得るモノは大きく、お値段以上の価値があるから、利益度外視で本当に良い空間にしたいと思ってます

(本当にビックリする位会場費がお高いのよー)
(ちびってるわよ💦)

でもね、雅叙園、本当ステキなの
接客も一流だし、居るだけで気持ち良い都会のパワスポ

次回もヴァイオリンの敦子さんに来て欲しいけど、どうなるかな♪

万事良好の流れ
一期一会な一回きりの時間
だから価値があるんだよね♪

楽しみにしててね*\(^o^)/*



笑スピin広島
スピリチュアルコミュニティ
お悩み相談はこちら
🔻

イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog