命いっぱい輝かす

今夜20:00〜インスタLIVE聴きに来てね飛び出すハート

お題はこちら「映画ガイアシンフォニー」

気づこう
目覚めよう
傍観者でいるのはやめよう
そのために知ろう
思い出そう

こちら「今井由香ちゃん」のインスタIDでやるね
🔻



広島でガイアシンフォニー⑨の上映会もする事にしたよ

今、絶対みんなに観て欲しい!


4/29  ガイアシンフォニー⑨上映会inひろしま

前売りチケット販売中

🔻



もうね、傍観者ではなく自分事として

何が大切で

何が必要で

何をすべきか

動き出そう


その為には

自分を満たして満たして満たして

満たし切って…その次❣️


あふれさせよう、私たちの幸せを


何とか今を変えよう

良くない世の中を変えよう

壊れた環境を整えよう

低い波動を上げよう

という「やり方」ではなく☝️


自分を満たしたhappyエネルギーが勝手に溢れ出る「あり方」それが世界を優しく包む


同じ事するんだけど全然違うよね

そして、それが得意なのが女性なの(o^^o)


女性が喜びに包まれてたら、心地良さで惹きつけられてしまうもの♡


女子にはそんな力があるんだよ

凄い事なんだよーー*\(^o^)/*


なので女子は(女性性も○マル)、気付いた人から動いて行こう


自分(女子)が幸せになる事が、どれだけ大切か

だって自分と世界は繋がってる…でしょ


みんなの為にも自分が幸せである「我」を超え「全て」へ

その為の「我」そこが大切なの



誰も自分に代わって生きてはくれない

だから自分が決めるしかない


けれど同じ意識の仲間は沢山いる

みんな一緒(心強いでしょ)


今夜インスタで待ってるね

先へ進もう

🔻




お悩み相談はこちら
🔻

イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog