命いっぱい輝かす


今日は品川で吉田ひろかさんが私のお話会「笑えるスピのおしゃべり会」を企画して下さいました

今日はどんな「おしゃべり」になるのかと
私自身が楽しみにしていた所…

「宇宙意識」というのがやたらと来る
宇宙意識って何なん?って感じなのだけど

地球意識を超えて宇宙意識に入りまーす♪との事
ほほぅ、何だか面白そうではないか



すると早速、鳩が寄って来た

へぇ、つまりこんな感じなのね、と謎に納得したのだけど、とにかく気分が良かった

(思う様な大きな事ではないモノよ)



今日のお話会はただただ、会えた喜びで

こんな事もあるんだなと思ったけど


おしゃべりの内容はオマケみたいなモノで

本当に会えた事が単純に嬉しかった😊



今時、皆さん、もぅスピの事は沢山知っている

私なんかより知識もあるし経験も充分して来てる


そしてイマココこのメンバーな訳で


そこで私の役目はガルーダ(神様を運ぶお役目)なのでしょう


私がお連れするのは自由と喜びに満ちた

ある意味、色んな事が「どーでも良い」世界

そのままの自分で良いので楽チンです


波動が低くても高くても良い

金持ちでも貧乏でも良い

ご飯を作っても作らなくても良い

彼氏を作っても作らなくても良い


本当、どっちでも良い〜〜(о´∀`о)

壊れてません、ヤケにもなってません



皆さんが求める世界へ

私はお運びするのかしないのか

それもどっちでも良い事で


私が決めれる事でもなく、ね

流れに委ねて参りましょう



今日もいっぱい喋ったぁぁーー*\(^o^)/*

また企画してね♡楽しかった


さてさて広島にカムバック

東京♡また来まーす



お悩み相談はこちら
🔻

イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog