命いっぱい輝かす
 

【ミトコンドリアメディテーションin京都】は完全満席となりました!キャンセル枠も満席です

今回お申し込みが殺到して3日、いや、二日半で🈵→増席→🈵と事務局は嬉しいバタバタとなり、奇跡的に席が確保できて再び増席するも2時間で🈵

140席があっという間に完売になり

そして昨夜、キャンセル枠を儲けましたが、こちらも夜のうちに🈵です

この現象…100人規模のイベントは以前もしてますが、なんと言うか…勢いが全然違うのです…

始まる前からこんなですから、当日がどんな事になるのかと、とても楽しみにしています

今回来れなかった方も、また夏頃に開催する予定ですので、ぜひそちらにご参加下さいね⭐︎

宝石白宝石白


そしてこちらは苔子のお話会
次は東京⭐︎皆来てねー
2/25 「遊ぶ様に生きる」お話会in東京
🔻


昨日は私苔子は広島でお話会でした

が、写真を撮り忘れちゃった🙏


昨日は「存在給」のお話でした


「何もできない素の自分にはどのくらいの価値があると自分自身が思っているのか」というお話


価値が無いと思っていると

頑張ったり我慢したり、人の役に立ったり、何かができる自分でないと自信が持てなかったりと、自分軸から逸れてしまうという



「結婚して仕事をしないで好きな事ばかりして遊んでいるのはダメなんじゃないか」というA美さん


夫は働かなくて良いと言っているのにも関わらず、自分がそれを許さない


「何かしていないといけないのではないか…」

ソワソワ、ソワソワ


これ、日本の主婦によく見るアルアルですよね

よーく分かります


そんな時は自分給を上げましょう!

そんな事を話しながら


悩みを打ち明けるだけでいつの間にか解決してしまったり、心が安らいだり

お互い意見を出し合ったりして、皆同じなんだなーって分かっていく


「何でも話せる」そんな空間があるだけで人って安心するものです


昨日はお菓子も沢山で「ざ、女子会」って感じ


私も手作りピール持ってったし♪

楽しいひと時でした😊




残ったら持ち帰るね、なんて言いながら

あんだけあったお菓子も全て食べ尽くした女子たち…

盛り上がりました💖



以前は毎月zoomで「グループカウンセリング」していたのだけど、またやりたいですね

(パソコン壊れたのよ…多分直るのよ)


そろそろ直すかぁ…



そうそう、自分給を上げるには


その為にしてる頑張り我慢をやめる事なのです

それらをやめるのは始めは怖いのだけど、そんな自分を受け入れていく事で

そこから本当の成長が始まります


何かができない自分には価値が無い、を卒業して

何もできない自分でも素晴らしいんだと自分が認める


私の価値を私が認めると、ブーメランの法則☝️

周りも自分を認めてくる♡


面白いくらいに現実が変わるのでので、遊び感覚で人体実験してみて下さいね


ではでは


今日はアサカフェで9:00からスピリチュアルな映画の鑑賞会してます


口コミで伝えてる程度なので、良かったらお越し下さいね!



お悩み相談はお気軽に⭐︎
🔻

イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog