命いっぱい輝かす

いや、もぅ、凄い勢い

ヒーラーや占い師やスピリチュアル部門の事をお仕事にし始める人がメチャ増えてますね!

種類も聞いた事がないジャンルが色々とあって

ほぉぉぉーーーーっと

能力にもこんなに色んな種類があるんだなと
非常に興味深いです


スピリチュアル部門をお仕事にしていなくても、普通に受け入れてる方が急増してる感じもします

少し前までは、いわゆる神事に参加されるのは経営者様やスピリチュアルな人や、特に女性が多かった印象なのだけど…

今や、個人事業主の方や、開運したい一般の方、レジャーやデートにと、ジャンル問わず

神社へ行っても
若いグループ、若いカップルが本当増えました✨

宝石白宝石白

不思議な世界の事が普通の日常会話にもある時代

昨日も私、知人とランチしてまして
私は自身の過去世や未来の記憶と他人の記憶を「今自分事」として話してたのだけど

何それ?ってなるかなーーっと思ったけど

へー、そうなんだ、それで?ってスムーズな会話で
まーー、楽♡

同じ様な人が自然と集まってくるのかもしれないけど、通じる人ばかりではないですからね

…にしても

こんなに目に見えない物事の話が劇的に広がってるのは
snsのおかげだし
科学や物理などの知性で伝える場面が増えたおかげだし

これまでの「やり方ありきの生き方はどーも違うんじゃないか」…と気づき始めた人たちが、どんどん方向をシフトチェンジして、色濃くなっているのがまさに今

「やり方」の時代から「あり方」の時代へ

心の豊かさ満足感、開放感、など共感し合える仲間との世界は自然の姿と同じく、無理がなく、与える姿そのもの

嫌われたくないからそうする
良い人だと思われたいからそんなフリをする

こうしなければならないからそうする…っていう枠を超え

ごまかしの効かない世界
だからとても楽
まんまでいるしかないですからね

ダメでいい!クズでいい!情けない自分でも何でもいい*\(^o^)/*だってみんな素晴らしい!

オンリーワン⭐︎


汚れた手付かずのパワスポがあちこちにあるけど
お掃除する人が増えてキレイになっていくのでは…と期待しております♪

こちらも楽しみだなぁ



イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog