命いっぱい輝かす

昨日は昭和レトロ風な広島・尾道の商店街へ♪


パンダさん¥30(体重制限15kgまで)


お馴染みのSATOちゃん


ゲストハウスまでの道が廊下風


ダメな自分を受け入れると大丈夫になる

暗くても、落ち込んでも、凹んでも、happyじゃなくても

​大丈夫!


明るく、元気に、happy!じゃなくても

​大丈夫!


自分を嫌って、世の中が嫌になって、人生うまく行かなくて、心が折れても

​大丈夫!


全然!大丈夫


宝石白宝石白


​大丈夫じゃない

…って思うから大丈夫じゃない


​大丈夫じゃない

…といけない

って思うから大丈夫じゃない


​大丈夫じゃない

…自分ではダメなんだ

って思うから大丈夫じゃない



大丈夫でも良いし

大丈夫じゃなくても良い

どっちの自分でもいい

どっちも同じ事


大丈夫じゃなくても

「そのまんまで良いんだ」と

ダメな自分を受け入れると

大丈夫になる✨



ダメな自分を許せると、ダメな誰かの事も許せる

嫌いな人が減ると自分が楽になる


ダメなままでいよう

それは自分の個性で魅力


ただ、ダメだと思ってる自分がいるだけ


本当に大丈夫なのだと、後で分かる

世の中そんな仕組みなのです♪


大丈夫!



幸せってこーゆう事⭐︎苔子のお話会(広島)
picoさんと目黒雅叙園お食事会(東京)
🔻


イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog