命いっぱい輝かす

昨日は

これまた豪華なホテルに来ちゃいましたよ♡

目黒雅叙園



だって見てほら!

鳳凰のシャチホコ(って言うのかな…)


格が違います✨



中は異空間

ココロ♡トキメクっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ステキーーー!!!

テンション上がる上がる⤴︎






ガラス張りの海外みたいな超お洒落なラウンジを超えると…日本庭園風なディスプレイ


おっしゃれーーー✨

どこまでもトキメク


その奥にはお茶室が



人生初のお茶席


壇上和尚様に「お茶においで」と呼ばれたら…

cafeじゃなく、本当のお茶席だった…笑



お道具が沢山!


へーー!こうなってるんだーー!と初体験にココロトキメク


一度してみたかったのよねー


こんな機会でもないと来れなかっただろうから、和尚様に感謝✨



お道具に、お着物に、お作法

もっとお堅いのかと思ったら…緩やかで楽しい空気


これがお茶席なんだーー!


お抹茶がとても美味しい😊

茶菓子も可愛いー♪



私たちは椅子にして頂きまして、足も楽♪

これが日本の伝統文化なのかぁ…と、初回で何も分かっちゃいないのですが、奥はもっと深いのでしょうね✨


私は初体験が大好き


和尚様と居ると初体験がいっぱいで

ワクワクとっても楽しい😊


そしていつも突然…笑


これまた1000倍返しをしないと…♪

いつもありがとうございます



大好きな面々との楽しい時間⭐︎


まだまだ続きます♪



イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog