命いっぱい輝かす

昨日、私は神様の講義を受けた


土地は人を選ぶ

そして招かれた者しか行けない場というのがある

(場所ではなく「時」も加わった「場」ね)

 

その土地に選ばれた人が2人…

その人達と共に昨日私はそこに運ばれた


とても1人では来れない雪の中


その時、そこは神域と化した




そこで暖を取り、お茶とお菓子でたわいもない会話をしていた…

話は、この場が神聖な所なのだという内容になり
奇跡的な流れが立て続けに起こり、ここがあるのだという事

そこをこんな風に活用するんだという事

心地良いエネルギー(´∀`)✨

聞く程に前のめりになる私好みの話が続き
話は流れで神ごとの話になる

・神様に動かされる時、ピタリと全てのピースがハマる事
・ちょうどピッタリ、おまけは無い事(不足も余りも無し)
・人が動かそうとしてる時点で神ごとではない事、それを人為的にしてる人が多いけど違うという事

それらを聞いて、ようやく私は気付かされた

あーーーー
この話を聞くために今日ここに私は来たのか…

どうしてこの2人と急にご縁ができたのか
見えて来た…


同じ様な話を知らない訳じゃない

ただ
ここで、この話を、今、この2人から、聞く必要があったのだと理解した

話には今の自分が受け取れる角度や理解度というのがあって

今の私に最も必要な事をそのシチュエーションで聞かされる必要があったのだ

スコーーンと言葉が私に入って来た

まさにそれはご神事、神様の講義
私の中で点と点が繋がり、ピタリと全てのピースがハマった瞬間であった(°▽°)!

ここの所、余儀なくされていた私の進路変更の舵がググッとシフト

お前はこっちだろう✨と修正させられたのだ…


答えは自分の中にあり、誰かとの触れ合いによって、自分で再確認し受け取る

その時、その「誰か」が肝心で、でも、その時必要な人は無意識でちゃんと分かっていて

必要な時にピッタリと、完璧なまでに導かれる

それ自体が神ごとだから
人為的にどーこーできる様な事ではない

ただ、自分に従って動く時
全ては完璧なまでに自然に起こるべくして起こる

昨日はそれを改めて体験させられ、「完璧な体験」への確信と解釈が一層深まった✨
(意味伝わり辛かったらごめんね🙏)

宝石白宝石白

私はいつも、その時欲しい学びを教えてくれる人と自然なカタチで出会う

日々の中で遊びながら多くを教わり
そこに喜びを感じている

今回…あの場所の神様に選ばれし2人の神様と、次はどんな時を過ごせるのか…

これは面白い事になって来たっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

宝石白宝石白

そして…
大きく見たら人生そのものが神ごとで
私たちはずーっと導かれている

その流れを
楽しむのか、もがくのか…は、本人の自由で
どちらも最高の体験でしかない

私たちはそんな今というキセキを生きている

ここはとても素晴らしい世界
思いきり、遊んで、遊んで、遊びまくる

最高ではないかっ


もぅ充分なのだ✨


個別メッセージはこちらまで♡
🔻
友だち追加



             kokeko blog