命いっぱい輝かす

近頃blogが、まばら投稿になっておりますが、「自分に忠実に」「ありのままで」お伝えできたら…と思っております❣️

これからもどうぞ宜しくお願いします😊


引き寄せない法則


引き寄せの法則ってあるけど

引き寄せは「あらっ♡引き寄せた♪」って分かりやすいですよね


けどね、世の中「引き寄せない法則」っていうのがあって「避けれたラッキー✨」な事って結構ある☝️


「引き寄せ」に目が行きがちで、片やこちらは地味で気付きにくいけど、引き寄せ同様凄い事で☝️


あの時、タイミングがズレたおかげで「こうならずに済んだ」と「知らず知らず避けれてる」という事がある❣️


宝石白宝石白


私の「引き寄せない法則」具体例で書くと

皆さん「あるある」って思うんじゃないかな


例えば先日


凄く会いたいと思う人がいたんだけど、なかなか連絡が取れない⤵︎


そこで通常なら、自分が会いたい、必要としてる訳だから「幾度か連絡して会える様、行動する」のだけど、そうせず、流れに委ねたのね


残念だとは思うけど

必要ならタイミングが来るはずだからと信じて


そうしたら…結局、その人と会わない方が良かったという事が起こり

「回避できた」「無意識に避けれてた」という流れになって


あーー、だから会う流れにならなかったんだな…と無難でこれ幸い✨守られた的な


またつい先日も

お通夜に行こうとしてたのだけど

他2名が微妙な状態だったので、間際にやめましょうって決めた


通常ならお通夜だし、できるだけ行くべきって行動してたと思う

又は、前もって待ち合わせ時刻を決めて、その通り行動してたかもしれない


だけど"今の流れ"に委ねた


そうしたら、お通夜の地域が暴風と雪で

行ってたら帰って来れなかったであろう状態に😱


行けなかったけど、行かないで良かった

(難を免れた✨)


と、こんな感じで「引き寄せない法則」は、地味

だけど後々、助かった、免れた、避けれた…となる事


「無難」って自覚しにくいけど実は凄い事で


「引き寄せ」も良いけど「引き寄せない」も負けてない!


皆さんも心当たりがあるんじゃないでしょうか♪


見る角度で世界は変わるし

流れに委ねるとバッチリな流れになる


今日はそんな「引き寄せない法則」のお話でした😊



毎日がスペシャル
いつもありがとうございます*\(^o^)/*


イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog