命いっぱい輝かす

悩みを解決するのはそんなに難しい事じゃない⭐︎

今までの自分の概念で紐解こうとするから迷路に入る&拗らせる&長引かせ悪化させる

悩みを解決する秘訣これまでと違う概念を受け入れる事

なーんだ💡そうだったのか(°▽°)

これでスッスッと紐解ける(本当そんなもん)

その概念を受け入れるのに信頼してる人の言葉だと素直に受け入れられるので相性の良い専門家と出会えたらあなたは幸運⭐︎

しかし、それを探すのは大変なので
本当は自分で学んでしまうのが1番良い♪

よく「自分の事は分からない」とか言うけど
NOー NOー!
自分の中にしか答えはないっ♡

(専門家は答えの扉の前まで導くお役目ね、時短.早い)



悩みの仕組みと紐解き方を知るには
これまでと違う概念を受け入れる事
それは直ぐには理解出来ない

だって想像の域を超えるから

直ぐには理解できないけど、そう時間のかかるものでもなく
これは自分の体験を通して理解していくもの

そーだったのかー(°▽°)!
って分かった時の面白い事

クイズに近い

笑いと泣きが同時に起こるアレ
体験者には手に取る様に分かると思うけど、紐解けた時の最高の瞬間、心がパカッと軽くなるよね♪




みんな幸せになりたい
大切な人にも幸せであって欲しい

悩みを解決するには
これまでと違うやり方、捉え方、考え方で今を変えていく事

それさえ分かれば視点が変わるはず

悩みって悪者ではないし恥ずかしい事でもない
むしろ良い事と同じぐらい貴重な事なの本当は!
(嫌だけどね!嫌だけどめちゃ大切)

悩み🟰自己成長中 
熟されているのだ✌️

ただ…キツイので💦ささっと解決してしまおぅね

解決するだけなら、そんなに難しくはない
複雑にしている自分がいるだけなのだ

どうして複雑にしてるのかというと、手持ちの概念だけで何とかしようとグルグル思考してるから

それでは少な過ぎるから視野を広げる
他の概念を受け入れる

それで必ず紐解ける✨
大丈夫、大丈夫

大丈夫しかない世界で「大丈夫じゃない」を体験するのだから、やっぱりこの世界は凄い

世の中凄い事だらけだわ
いっぱい体験しよう


毎日がスペシャル
いつもありがとうございます*\(^o^)/*


イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog