命いっぱい輝かす

いや、一昨日お会いした方々の熱量がメチャクチャ高かったぁーー

こんな人ばっかなのか?!今の世の中は!

その中の一人は、武勇伝が桁外れな強運の持ち主で
話を聞くと、見た目の派手さとは対照的に「世の為人の為に頑張る筋の通った信念」があって、そこが全然ブレてない

こんな人には、ちゃーんと、ご褒美の方からやって来て奇跡的な事が起きて成功している

そして「自分は何もしてない」と言う
そう思うのも分かるけど、ちゃんとやってると察する

この人は何をやっても上手く行くだろうなぁ…と話を聴いてるだけで熱量が移って来て、こちらまでヤル気になってくるから、凄い!さすがでした👏👏👏



その前の日にお会いした方も(前回blogに書いた3回死んだ人)面白過ぎたけど…この方も相当凄い人で(界隈では有名人)

なーんて話を📞「広島には凄い人がいっぱ居てねー」とTELで話したら

「苔ちゃんの周りにはそんな人達が集まるよね」と言われ

客観的にみても「本当そうなのよね…」と思うところなのだけど…


つまり…愛でしょ、愛

私の人付き合いは
好きとか嫌いとかでなく、ご縁に執着もせず
タイミングが合ったり居合わせたりと、自然に任せていて

心地良い人、楽しい人、惹かれる人には、また会えたら嬉しいけど、それも運にお任せで、ご縁があればまた会えるでしょ、と

そーゆう面では意外と受け身

なので煩わしい人間関係というのもなく
自然に、尊敬する人、心地良い人、好きな人達ばかりになって
またその人達を介して繋がる人間関係もありがたい事に良い連鎖となって
そこでまた更にワクワクする様な出来事になるという💡✨

自分の感覚で、心地良い、楽しい、惹かれる方へ流れる時、そこに居合わせた人達と共に良い時間を過ごせたら私は嬉しいし😊

流されてると「ご縁」って必要な時に必要な人とちゃんと繋がるんだなぁとつくづく思う

だって「死」について知りたい、って思ってたら
「3回死んだ事がある人」に1日に2人も会うとか!
そんで死についての意見を「元死人」から聞けて、2人の意見が同じだったりすると、疑い深い私でも信憑性が高まる訳で、こんなチャンスなかなか無いと思うのよーー笑

これを思考でするなら、結構な労力だと思う(≧∀≦)☝️


私の周りには凄い人ばかりだと私も思う

けどそれは、凄い人だから関わろうとしている訳ではなく、自然な引力、流れ、ご縁に任せてる

だから楽チン♡

結局は 愛じゃない
愛で繋がる関係が気持ち良いっ😊


これからもいろんな人と関わりたいし
いろんな人の面白い話を聴きたい!そーゆーの大好き💕

出会いは宝だなぁ、やっぱ
人生を何倍も楽しませてくれる

だからやっぱり人が好き、愛おしい♡
ぜひ私と出会ってーー(o^^o)!お待ちしてます

今日は私のたわいもない人間関係のお話でした


毎日がスペシャル
いつもありがとうございます*\(^o^)/*


イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog