命いっぱい輝かす

先日、久々のクライアントさんとお話した時
「私、どんどん性格が悪くなるんです…」と、彼女

(≧∀≦)ワッハッハッハー👏👏👏
最高‼️

近頃、私の褒め言葉は「性格悪っ👈👈」です


自分を生き始める
どんどん生きるのが楽〜にhappyになって来るのだけど、相手に合わせず自分に合わせる様になるので
一見、「性格が悪くなった」様な感覚がするの

だってそれまでメチャ良い人やってた訳だから、、、それでもまだまだ、まだまだ性格良い方です♡

人にどう思われるかより自分が今どうしたいのかで、生きる

自分を信じて生きる時、自分主体になって一見ワガママ(我がまま)かな💦と自分では思うのだけど、自分を大切に生きるという事は同時に相手の事も尊重しているという事

よく考えてみて❣️
我慢の生き方は自分や相手への不満や攻撃になっちゃってるよーー(T ^ T)

なので⭐︎自分を生き始めると、いい意味でどんどん自分勝手になって行きます
そして「性格悪っ」って自分で思うのです笑

でも大丈夫🙆‍♀️それで良いし、そんなあなたが大好き❤って人が周りに集まりますからね

自分に正直に生きてる人って
裏表無くて気持ち良いじゃないですか
信頼できますよね

それは時に、私にとって都合の悪い事を言われたとしても…私はその方が好きです😊

他人に合わせる良い人をやめる!
結局、溜めて爆発するか体調崩します

自分の為にも、みんなの為にも
自分を大切にして生きる♡

それは自分が自分に合わせる生き方
「今、自分はどうしたい?」それをするだけ⭐︎
メチャ シンプル カンタン

人や過去未来に合わせるから
あーだこーだと複雑になるのよ

木から柿採って皮ごと頂いてます♡


あなたはVIP
素晴らしい価値がある⭐︎⭐︎⭐︎
大切にして、されて当然の存在!…と自分がまず認めちゃいましょう☝️

自分が自分を認めれば認める程
運は良くなり、起こる現象も良くなり、あなたを認める人が集まってきて、良い事だらけ

そして!

そんな自分を認められる人は他人の事も認められる
他人を好きになる時、自分が気持ち良いですよね
好きな人ばかりで楽しい^ - ^

やっぱ良い事だらけ✌️

という事で
良い人から自分を生きる人へ
スペシャルな今日を楽しみましょう


いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡
みんな大好き💕happy


イベント情報配信中♫
苔子公式LINE@登録してね!
🔻
友だち追加



             kokeko blog